忍者ブログ
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090318_Lucas.jpgまずはLucasのコメント。
======================================

これまでたくさんプレーしてきたと思いますが、ここでの競争はとても厳しいですよ。
この状況にあまり悩んではいませんが、僕の目的はいつも代表に復帰するために常にプレーすることでした。

シーズンが終了したら一旦、僕にとって何がベストの選択か考えないといけないでしょうネ。

来年にはWorld Cupがありますし、僕はこのチャンスを手に入れるために頑張らないといけませんし、代表に召集されるためにプレーし続けていないといけません。

(ブラジル代表に呼ばれなくなったことについて)
どうしてなのか全く説明できませんよ。ですがDungaは自分自身の決断をしたんです。
最近4試合のWorld Cup予選ではメンバー入りしていましたし、チームが上手く行っていない時のBolivia戦に出場したんです。

代表候補の30~40人には入っていると思うんですが、22人のメンバーには入っていないんですよネ。

======================================

この内容を受けて、移籍報道が湧き起こったんですが、オフィシャルサイトでそれを否定するコメントを出してくれています。

======================================

僕は成長していると思いますし、日に日に信頼を得られていると思いますよ。チームがいいプレーができていることも僕の役に立っています。
みんなが一生懸命やっています。こういうこと全てが自分の役に立っているんです。

一部の人の言うことは気にしません。僕はチームに集中しなければなりませんからネ。Rafaはいつも僕のことをとても信頼してくれています。

僕は一部の人がまだ自分のことを信用してくれていないことを知っています。だけど彼らに僕の能力を見せますよ。そして今それをし始めているところです。

試合が続く時はより信頼されます。リズムに乗れます。1か月に1、2試合しか出場していればより難しくなりますが、僕は一生懸命にやって毎日成長しようと思いますし、自分のベストの状態を手に入れようと思います。

彼ら(AlonsoやMascherano)は僕のことをとても助けてくれます。Javierは僕のルームメイトですからいつも話をしています。
彼とAlonsoは非常に経験がありますし、すでにたくさんタイトルを取っています。僕は彼らと、そしてStevieとも一緒に成長しようとしています。Stevieもとても助けてくれますネ。

彼らは自信を持ってプレーするよう僕に話してくれますし、僕に能力があるとも言ってくれます。

(United戦について)
Brazilのみんなはこの試合がどれだけ重要な試合か分かっていますし、僕の家族は誇りに思うでしょうネ。

今、雰囲気は良いですよ。だって2度もUnitedを倒したんですし、Chelseaも2度倒したんですから。今はまだタイトル争いに食い込んでいます。困難なことだとは理解していますが不可能ではありません。だから僕たちは進み続けなければいけないんです。

Unitedとは4ポイント差あります。僕たちは自分たちの試合に勝たなければなりませんが、彼らも同じです。United戦の結果やReal戦は僕たちに自信を与えてくれましたネ。

======================================

トップクラスのチームで常時出場するのはなかなか難しい。でもトップクラスの選手が顔を揃えるチームなら学べることも多い。
選手はホント大変ですよネ。

なぜLucasが召集されなくなったのかは分かりませんが、前はDungaからの評価は高かったと思うんですけどネェ…。
別に代表チームで問題を起こしたワケでもないでしょうし、いずれチャンスは巡ってくると思います。あまり急ぎ過ぎることもないと思いますよ。


Lucasは気にするほど試合に出れてないワケじゃないですよネ。Benitezも充分戦力として考えていますし、良くやってくれていると思います。
ディフェンスもオフェンスも水準以上の選手。こんな選手をバックアッパーにしておくのは勿体ないくらいですよネ。

PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]