[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
20090616_Benitez.jpgまずはBenitezのコメント。
======================================

86ポイントという勝ち点の数を分析すれば、Premier Leagueでのクラブ記録であることは把握できます。
我々は前進し、進化しています。将来に向けてこれは良いニュースですし、できればこれが何か重要なものの始まりになれば良いですネ。

チームの一体感については本当に良くなりましたネ。チームはより良くなりましたし、メンタリティはとても良いですし、選手たちは自分たちのポジションを争っています。


今シーズンは2度彼ら(United)に勝ちました。我々は誰でも倒せることを証明しました。間違いなくチームには充分な能力がありますよ。
チームは良いですが、UnitedのベンチにはGiggs、Scholes、Berbatovがいました。
毎年異なりますが、我々は近づいていますし、さらに自信を付けていますし、今年の経験は来シーズンに向けて良いものになるでしょう。
決して分からないでしょうが我々はギャップを縮めたのではないでしょうか。

Mauricioは彼が優れたコーチであることを証明しました。彼は試合のことを知る情熱を持った人間です。ですが彼はSammy Leeと同じ問題を抱えているんです。英会話を勉強しなければなりません!

SammyやMauricioのような人間を手にすることはとても素晴らしいことです。2人ともトロフィーを獲ったことがありますからネ。彼らは2人ともトップリーグで戦う意味を理解しています。彼らは決勝に進むことの意味を分かっています。
彼らの持つ経験は選手たちにとって本当に貴重なものです。

======================================

今シーズンは勝ち点で言えば、確かにギャップは縮まったと言えるでしょうが、各試合でUnitedほど安定したプレーが出来ていたかどうかは少し疑問です。
Unitedの試合を全て見たワケでは無いですが、見た試合で判断する限りは大きな波が無かったと思います。

Liverpoolとしては来シーズンに向けてもっと堅実に勝ちを拾っていけるようになると良いですネ。
今シーズンのような終了間際の大逆転劇ばかりでは困ります(汗)
来シーズンも同じような展開で上手くいくとは思いませんし…。

前半から点を獲れてキチッと試合を締められるチームになってもらいたいですネ。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[02/06 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Search