忍者ブログ
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101005_Hodgson.jpgHodgsonのコメント。
==============================

5月に(最優秀監督賞を受賞して)祝福されて、その3か月後に突然あらゆる能力を失うことになるとは思いもしませんでした。
それは問われる質問ですが、長くフットボールに携わる人たちに問われるべきではありません。フットボールには良い時も悪い時もあるということをその人たちは知っていますからネ。

5月の終わりに私は素晴らしい時を過ごし、9月の終わりは悪い時を過ごしています。ですが私にとってとても貢献してくれた能力を、35年の監督経験を経て突然失ってしまったとは思いません。

選手たちを信頼しなければなりません。1月までは何も出来ませんからネ。
(Blackpool戦では)2、3度フォーメーションを変え、何度か状況を変えようとしましたよ。
Dirk Kuytを前線の選手としてプレーさせ、それから彼をサイドに回してJoe Coleを中央に入れました。
そしてMeirelesをセンターに入れて、サイドでプレー出来る選手を投入しました。

我々は現時点で自分たちに出来ることを選手とともにやりました。
ですが我々は完全な前線の選手が現時点で少し不足していますネ。
そして我々は試合開始間もなく、その最も大切な選手を1人失ってしまいました。

==============================

フットボールには良い時も悪い時もある。
それは理解していても、Hodgson自身まさかここまでとは思ってもみなかったでしょうネ(苦笑)

35年いろいろな国、クラブを渡り歩いた監督経験は伊達では無いと期待しています。
まぁ彼も全てのクラブで成功を収めてきたわけではないようなので、過信してはいけないんでしょうけれど…。
ですが今までの経験を生かしてこの最悪の状況を切り抜け、再びタイトルを手に出来るチームを作り上げてもらいたいです。

正直まだまだ彼のやり方が理解出来ないところもありますが、こちらも契約期間の3年間はじっと待ちますよ。3年間ずっとボトムラインぎりぎりの低空飛行だと考え直しますけどネ?(爆)


そして1月にはFWの補強をするのでしょうか?
まぁ確かにFWは必要なんですが、今の問題はどちらかというとディフェンス側にあって、守ってから攻撃に繋げる部分の修正が必要のように見えるんですけどネ。
City戦の後にこのブログで書きましたが、フィニッシュの8手前(つまりは中盤での繋ぎと言いたい(笑))を修正しなければならないと思います。

FWを獲るのは良いですが、その前にそこを直さないと獲るだけ無駄な気が…(苦笑)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]