忍者ブログ
[1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日2016-17シーズン向けの新ホームキットの発表イベントがありました。

McAteerやFowlerといったOBやRandallを招き、そして今シーズンのゴールシーンの映像を流すなど発表前から会場を盛り上げ、最後は長めの10秒カウントダウンからスモークに包まれてさぁいよいよお披露目!

試着モデルに選ばれたHenderson、Coutinho、Flanagan、Mignolet、そしてLiverpool LadiesからBonnerとHardingが登場!


ゾロゾロゾロゾロ。

…毎年思うんですよ。
ド派手な会場設営やアゲアゲな進行役など、このイベントを盛り上げようと一生懸命なのは痛いほど伝わって来るんです。

ですがそれに反して出て来る選手のテンションが低い低い(笑)
Coutinhoの声小さい小さい(爆)
モニターの脇から登場する時にチンタラ歩いて出て来るし。
全くスタイリッシュじゃない。


これなら本職のモデルを雇ってランウェイでも歩いてもらい、選手はスーツ姿で良いので「いや~このカッコいいキットを来てピッチに立つのがとても楽しみだよ」とでも言ってくれるシチュエーションの方が締まって良いんじゃ?
あとはもちろんチームの顔となる選手が登場するのが相応しいとは思いますが、やっぱりこういう場にはMorenoのような盛り上げに一役買ってもらえる選手を呼んだ方が良いと思うんですけどネ(苦笑)


そんなイベントで発表された新ホームキットがこちら。

ネック周りに特徴があるものの、全体的には華美な装飾の無いオーソドックスなデザインになっていると思います。
スポンサーロゴ等がオレンジ系の色で入っていますので、雰囲気的にはWarrior社のデビュー作のような仕上がりですネ。
なかなか格好良いのではないでしょうか?

生地はストライプ状にメッシュ素材が用いられており、通気性は良さそうに見えますネ。


そしてキットの内側の腰が当たる付近には " THERE'S NO NOISE LIKE THE ANFIELD NOISE " の言葉が入れられています。
…何これダサイ(爆)

同じ単語を2度使うってイマイチではないかと…。なんか中学の教科書にでも出て来そうな文章じゃないですか?(汗)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]