忍者ブログ
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100715_Cisse.jpgCisseのコメント。
==================================

Liverpoolではチャンスがありませんでした。Sunderlandでは良い時期を過ごしましたが、Liverpoolに戻って来たいです。そうなれば嬉しいですネ。

(他のクラブでPremier Leagueに復帰する可能性)
Arsenalは友達が居るから好きですし、Manchesterも良いですネ。ですが僕のクラブはLiverpoolですよ。僕のフットボールの見方で言えば、イングランドのクラブはベストの1つです。たとえ周りにとってベストじゃないとしてもネ。

(Premier Leagueを離れた理由)
僕はフットボールの楽しみを失ってしまいました。プレッシャーや…そしてたくさんの物もネ。
だから少し離れる必要があったんです。

==================================

何とかLiverpool復帰の道は無いのでしょうか…?

CisseのLiverpool愛はこのクラブに在籍していたころはもちろん、クラブを離れてからも変わることはありません。
彼がLiverpoolを愛してくれたように僕も彼のことが大好きで、Auxerre時代から彼の活躍を追っ掛けていましたし、Liverpoolに来ることになった時には飛び上がるくらい喜んだ記憶があります。

Liverpool入団後は骨折やイジメかと思うようなSHへのコンバートで実力を発揮することは出来ませんでしたが、Sunderlandで見せたように使い方を間違わなければきちんと仕事をしてくれるハズです。

こんな選手、僕は放っておけません。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]