忍者ブログ
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091003_Ancelotti.jpgBenitezとAncelottiは2005年と2007年の2回しか対戦していないんですネ。
しかもそれが2つともChampions Leagueの決勝ですから凄いです。七夕より凄そう(笑)

AncelottiのことはPalmaを率いている頃から見てきました。
あのチームにはCrespoやChiesa、Buffonなど今でこそビッグネームになりましたが、彼らがあまり名の知られていない頃から起用し、攻撃的な面白いチームを作っていました。
その他のチームに行っても必ずチームを上手くまとめ上げて結果を残しています。

初の海外挑戦もモノともせずChelseaを引っ張っていますし、この人はホント素晴らしい監督なんだろうなと思いますよ。

彼の率いるChelseaも今回が初のビッグ4との対戦。
今まではハッキリ言って格下ばかりと対戦してきています。彼の真価が問われる試合になりますネ。
どんな試合を見せてくれるのか本当に楽しみです。

Ancelottiのコメント。
======================================

2005年のことは覚えていませんが2007年のことは思い出せますよ。Rafaは2005年しか覚えていないでしょうけどネ!
この2試合の思い出は辛くはありません。辛い思い出は自分が成長しなければならないことを教えてくれます。

我々は2005年の試合で信じられないような負け方をしました。私がAC Milanに来て以来最高の試合でしたよ。
あの試合は記憶として残るでしょう。
ポジティブな面だけでなくネガティブな面も両方ともネ。

2007年のLiverpool戦でリベンジできたことは素晴らしかったですネ。
我々は自分たちが勝つと確信していました。得点は今の我々の差になっています。


Rafaのチームは良く組織されていますよ。特にディフェンスにおいてネ。彼らはボールに競り勝つために非常にハードワークをします。私はこういうう動きが好きですよ。
Liverpoolは対戦相手としては非常にハードな相手ですよ。Rafaはイタリアリーグの試合をたくさん見てきました。
AC Milanに居たころはLiverpoolを倒すのはとても大変でした。彼らはディフェンスではチャンスを与えてくれませんからネ。もっと楽にさせてもらいたいですよ。

======================================

Benitezのコメント。
======================================

また彼(Ancelotti)に会えるのを楽しみにしていますよ。興味深い再会になるでしょうし、私は彼のことを非常に尊敬しています。
彼はトップクラスのチームを管理するやり方を知っています。AC Milanで素晴らしい経験を積んできましたし、Chelseaでも既に良い仕事をしています。

彼はここではあまり多くの変更をしていません。チームの形は恐らく少し変えたでしょうが、フットボールのスタイルは同じですし、試合に勝っていますからみんな満足していますよ。
私はAncelottiのことをとても尊敬しています。彼は素晴らしい人物ですし、勝利を欲しています。ですが我々はお互いに尊重し合っています。

彼はトップクラスの選手とともに仕事をした経験を持っています。それは重要なことです。イスタンブールで我々と対戦した時、彼は途中まで勝っているところ、我々が追い付きました。ですが常に状況を変えるために働いていました。

アテネはとても拮抗した試合でした。ですが彼らが得点した後、彼は全てを握っていました。
監督として彼はあまり多くの変更をしませんが、それが彼をほんの少しの変更で勝利を生み出すマジシャンに仕立て上げています。

彼がAC Milanに居たころ、彼は私に彼の仕事を学ぶことを許してくれました。
Milanや彼のチーム、そして彼らのプレースタイルに対して深い敬意を持っています。

======================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]