忍者ブログ
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091007_Aquilani.jpgAquilaniのコメント。
======================================
治療
ローマではコロコロとドクターを変えていました。あそこでは継続性がありませんでしたが、僕はここでの違いに気づきましたよ。
最初からローマのドクターたちはケガの再発のリスクを冒したくなかったので、治療にトライして復帰を急がせはしないと僕に言ってきました。

ケガの心配を無くしたいですよ。Liverpoolのメディカルチームと過ごしたら、それが出来ると感じます。

======================================

Benitezのコメント。
======================================

ドクターと話をして来ましたが、彼の状態は良くなっていますよ。
Albertoは常に進歩しています。彼が復帰するまで2~3週間掛かるでしょう。
ですが我々は注意して起用する必要があります。もし2週間で復帰すればみんな「それは素晴らしい」と言うでしょう。しかしもし3週間ならみんな「問題ない」と言いますよ。
我々は注意深くならなければならないと考えています。

我々は少しずつ復帰に向けて動いていきますよ。そして我々には今インターナショナルブレークが控えています。これは彼にとってさらに時間を費やすことができて良いですネ。
彼はランニングと水泳をしています。彼はプログラムの最後にプールで記録を測ると思います。ジムでもトレーニングをしていますよ。
彼はほぼ全てのメニューを消化していますし彼はチームと共にいくつかのメニューを実施しています。とにかくまだですネ。

======================================

まだボールを使った練習をしていないということで、当初噂されていたSunderland戦での復帰は無さそうですネ。
主力メンバーは代表戦に召集されていて、連携面など合わせるのにも時間が掛かるでしょうし…。


となるとArsenal戦(Carling Cup)かFulham戦で途中出場でしょうか?もちろん戦況によるでしょうけどネ。
特にFulhamは7節のArsenal戦で「超」の付くほど素晴らしいサッカーをしていましたからネ…ちょっと浮気したくなりそうなくらい(苦笑)
楽な相手ではありませんから、戦況次第ではデビュー先送りもあるでしょう。


今のチームの不調を受けてAquilaniのデビューを待ち望む人たちがいますが、あまり過度に期待し過ぎるのも違和感を感じます。
まだLiverpoolでプレーしていませんし、Lucasより活躍できるかどうかも全く分かりませんからネ。
どうも最近は持ち上げるだけ持ち上げて、ちょっとでも合わなければバッサリというような風潮がありますから…そういう意味では新加入選手のことは少し心配ですネ。

もちろん彼がどのようにチームに融合するか楽しみにはしていますが、Alonsoの穴埋めを任されるワケでは無いでしょうし、彼は彼のできるプレーをしてLiverpoolでの居場所を作っていくしか無いと思います。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]