忍者ブログ
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091004_Johnson.jpgJohnsonのコメント。
======================================

Chelseaはシーズンの終わりにはトップかそこに近い位置にいますし、僕たちもそうありたいと思いますから重要な試合になりますよ。
彼らは良くやっていますよ。ですが彼らもWigan戦で見せたように他の誰もが犯すような過ちを犯します。

重要な試合になるでしょうネ。
僕がLiverpoolのシャツを来ている時はいつでも楽しんでやっていますから、ビッグチーム相手に試合を出来ることは素晴らしいものとなるでしょう。
古巣との対決ですがもう過去のことですし、今はLiverpoolのために自分のベストを尽くすことを待ち望んでいるだけです。

僕に証明するものなんて何もないですよ。

(Fiorentina戦について)
パフォーマンスも結果もガッカリするモノでしたネ。
みんなそこから抜け出してあれが1度きりのことだと証明し、またポイントを積み上げるのを待ち切れません。
負けた時には勝って盛り返すことが重要です。


我々には素晴らしいチームがありますし、良いメンバーも、相手を驚かす活躍のできる優秀な若手選手も揃っています。
それが最初からできれば、何かを手に入れられますよ。

======================================


Kuytのコメント。
======================================

Chelseaは先週まで不敗記録を作っていましたが、僕は彼らのことを全く恐れていませんよ。
もし僕たちが自分たちのできるレベルのプレーが出来れば、また僕たちは勝つことができます。
昨シーズンはホーム、アウェイ共に彼らを倒したんですから、今年は出来ないということはないでしょう?

Stamford Bridgeでの試合はいつも難しいですが、昨シーズンは勝つことで何かを証明したと僕は思っています。
ChelseaとUnitedをリーグ戦で2度倒したことで、僕たちはどんなチームでもホーム&アウェイで倒すことができると証明しました。

Chelseaは長い間一緒にプレーしてきた選手がいますし、Didier DrogbaやNicolas Anelkaのような素晴らしいストライカーがいます。
ですが僕たちは彼らと何度も対戦してきましたから彼らのことは良く分かっていますよ。


僕たちは自分たちのやるべきことは分かっています。現時点でもう2度負けていますし、それは昨シーズンと同じ数です。
今は自分たちの試合のことを心配しなければなりません。Chelsea戦はビッグゲームですが、自分自身のことを考えなければなりませんよ。

タイトルの行方について話すのは早すぎます。ですがChelseaを倒せばタイトルを狙える位置に戻ってくるでしょう。

======================================


今夜はChelsea戦。Unitedが勝ち点を落としているだけにしっかりと差を詰めたいところですネ。
Fiorentina戦の後だけにチーム状態を心配する向きもありますが、僕はどちらかと言うと楽観的に捉えている方かも知れません。

相手が強ければ強いほどLiverpoolのフットボールも強くなるという酔拳使いのようなチームですし(笑)、拮抗した戦いになるんじゃないかなと思います。
課題の守備は現時点では何とも評価のしようがありませんが、徐々に上向いてくれることを期待しつつ…。

そしてCechがいないそうですが、それが決定的な戦力ダウンとなることも無いでしょう。GKだけが守るワケじゃありませんから(笑)
(…とChelseaが負けた時に言い訳にされないようクギを刺してるつもり)

Liverpoolとしてはサイドを狙われてJohnsonとInsua(Aurelio?)が閉じ込められるようだと負けパターンですネ。
CMFとCBはしっかりとフォローして彼らが上がり易い状況を作ってもらわなければなりません。


それから大嫌いなDrogba!
今回こそケチョンケチョンのギッタンギッタン(笑)に…つまりは完封したいなぁ…。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
無題
フィオレンティーナ戦は残念でした。いまはだめでも、まだCLは余裕があるように感じます。
チェルシー戦はリバプールよりで応援します!!!なんやかんやで大活躍のエルニーニョがいますからね(・o・)ノ...ドログバ、マルダはどうしても好きになれません…。
チェフのはイエローでしたよね、後の祭りですが。インスーアとジョンソンは攻撃力に長けていると思います。もうアウレリオよりインスーアですかね??アウレリオのシュートは強烈だった覚えがあります(^o^)/
BUBIMIR さん 2009/10/04(Sun)23:47:32 Edit
BUBIMIRさん
コメントありがとうございます。

BUBIMIRさんから応援を頂くも残念ながら勝つことができませんでした(涙)
でも僕は全く落ち込んでいません(^^;


左SBの人選について。
昨シーズンまではInsuaで良いと思っていたのですが、Alonsoを放出してからは少し話が変わって来ました。
今、フリーキックなどでキッカーを任せられるのはGerrardくらいしかいませんからネ。
Lucasだとかもたまにコーナーを蹴っていますが、かなり切ない感じですし(笑)、今となってはAurelioのキック精度はかなり重要かと…。

なのでAurelioを使った方が良いかなぁと思っています。
[ from Rush : 2009/10/05 12:22 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]