忍者ブログ
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091001_Benitez.jpgいやぁFiorentina戦はホントに酷かったですネ。
ですがいつまでも落ち込む必要はありませんし、まだ何も失っていません。
むしろ課題を見つけられたことをプラスに捉えたいですネ。「これでまたLiverpoolは強くなれるぞ」と。


そして週末には全力を掛けなければならない試合が待っています。
ここで勝つことができれば「Fiorentina?何だっけ?」となりますし、チームにも勢いがつくはずです。


監督・選手たちはもちろん大丈夫だと思いますが、我々サポーターも気持ちを切り替えたいですネ!

Benitezのコメント。
======================================

良いプレーが出来なかったことは事実です。我々にはあまりにたくさんの問題がありましたし、たくさんミスをしました。
我々は後半に全てを変えなければなりませんでした。そしてそこからは見違えて良くなりましたネ。

前半、彼ら(Fiorentina)は我々を上回っていました。
彼らは良くやっていましたが、我々は全てにおいて悪かったですから、我々は難しい試合になると理解していましたよ。

Fiorentinaは非常に素晴らしい仕事をしました。彼らはピッチ全体でプレスを掛けてきましたし、我々はナーバスになり過ぎてミスを犯してしまいました。
ミスをしてしまえば、そのツケを払うことになりますよ。

(2ゴールを決めたJoveticに驚かされたかという問いに)
いいえ、彼については前から知っていましたよ。
彼が良い選手だと思っていました。彼らの試合を何試合か見ましたしこのレベルでやれる選手だと言うことは分かっていました。Joveticは中盤に入って良いプレーを見せていましたよ。


我々は自らのミスのことやそこからどのように修正するかについて話題にしていました。
解決策を見つけ、流れを良い方向に変えたいですネ。


(Chelsea戦に向けて切り替えられるかという問いに)
できると思いますよ。全く違う試合になると思います。
今日の後半で見せたLiverpoolをお見せできればと思いますし、我々はさらに良くなりますよ。

======================================


Carragherのコメント。
======================================

良いパフォーマンスが全くできませんでしたし、それは理解していますよ。
後半少しは良くなりましたが、まだ十分ではありませんでしたネ。

計画通りには全く行きませんでした。彼ら(Fiorentina)にとっては重要な試合でしたし、それは我々にとっても同じでした。ですが彼らは試合開始からこの試合に賭ける準備がより出来ているようでしたネ。

自分たちで解決しなければならないことですが、幸いにも本戦出場までまだ4試合ありますから正しい方向に修正するにはまだ時間がありますよ。

======================================


Gerrardのコメント。
======================================

本当に残念な夜でしたネ。
前半のパフォーマンスに僕たちはガッカリしています。

僕たちは前半から調子を上向かせることが全くできませんでしたし、僕たちはピッチ上のいたる所で相手より劣っていましたよ。僕たちは敗北を受けるに値していましたネ。
あまり決定的なチャンスは造れなかったものの後半からは反発しました。ですが今夜は前半の時点で試合に負けましたネ。

いつもChampions Leagueで見せているようなプレーができませんでしたネ。僕たちはいつもテンポの早いプレーをして、上手くパスを回し、カウンターアタックも本当に上手くやっています。
今日の試合ではそういうプレーができず、それが前線から最終ラインまでピッチ全体で起こっていました。


僕たちは日曜日にChelseaとの重要な試合を控えています。
この結果を早く忘れて、Stamford Bridgeでリアクションを見せなければならないですネ。

======================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]