忍者ブログ
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100104_Pacheco.jpgBenitezのコメント。
==================================

(Reading戦について)
試合を増やしたくありませんでしたから落胆していますが、Reading戦はタフな試合でしたよ。
Anfieldでまたチャンスがありますから、もう少し良いプレーが出来ればと考えています。

困難な試合であったことは分かったでしょう。彼らはプッシュしていましたし、終始懸命にハードワークをしていました。
ですから我々は自分たちの仕事に徹しなければなりませんでしたよ。

失点した時は試合はさらに困難なものになるだろうと思いましたが、我々が得点してからは何度かチャンスがありましたし、彼らにもチャンスがありました。
彼らは本当に良いプレーをしました。Liverpool戦を生中継で戦うことは彼らにとって大きな力となりましたし、彼らはとてもよくやりました。
彼らは称賛に値しますが我々はまだ残っていますし、Anfieldでプレーすることは我々にとってきっと良いことでしょう。

我々は良い動きをしていたと思いましたし、悪い動きもあったと思います。ですが彼らはとてもハードにやっていて称賛に値しますよ。難しい試合でしたしピッチも試合を助けてはくれませんでした。

我々にはEuropa LeagueとFA Cupの2つのタイトルを手にするチャンスがあります。両方の大会で我々はベストを尽くすつもりですし、リーグ戦でも成長し続けるつもりです。FA Cupは我々のクラブが取りたいと願っているとても重要な大会ですよ。

==================================

再試合に勝てば4回戦はAnfieldでBurnleyとの対戦が決まっています。
日程は1/23か24だそうです。

何としてもReading戦は勝ち抜けてもらわなければなりません。
現状としてはいかにTorresに良い形でボールを入れる回数を増やせるか…なのかな?
あまり個人頼みってのは好きじゃないんですケドネー。

…で再戦をしなくてはならなくなった結果1月も過密スケジュールから抜け出せません。
----------------------------
01/10     PL  Tottenham(H)
01/13     FA  Reading(H)
01/16     PL  Stoke City(A)
01/23or24 FA  Burnley(H)
01/26     PL  Wolves(A)
01/30     FA  Bolton(H)
----------------------------
先日のReading戦も含めると1月だけで最高7戦ですか…。
Tottenham以外は下位に沈むチームが相手ですから多少楽なのかも知れませんが、ただなぁ…下位相手になぁ…ブツブツ。

しかも16日のアウェイのStoke戦とか落とし穴が仕掛けられていて怖いですネー(汗)
今のチームに今月を良い成績で乗り切れるだけの力があるのかどうか…。
Pachecoとか頑張ってくれないかなぁ…。

とにかく。
選手たちは後先考えず、目の前の相手に全力でぶつかってもらいたいですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]