[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
20100101_Benitez.jpg新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良き1年となりますよう心よりお祈りしております。

今日は早速初詣に行き、Liverpoolのこれからの幸運を祈願して来ました。
長いことLiverpoolを応援していますが、例年はこんなことは一切しません。「そんなことをしても、結局やらなければならないのは彼らだから…」と言うのが僕の考えでしたから。
そんな僕も今年ばかりは祈らずにはいられませんでした。まったくもって僕らしくない(苦笑)

今年もこのブログを通してLiverpoolをしっかり応援していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

Benitezのコメント。
==================================

(FA Cupについて)
常に重要な大会ですが、Champions Leagueを敗退した時に人々はタイトル獲得について考えましたし、FA Cupは我々にとってとても重要ですよ。
我々は進歩したいと望んでいますし、出来る限り先へ進みたいと思います。

我々はやるべきことを分析し考えなければなりませんし、まだ別のトレーニングセッションがあります。選手たちの状態を確認しますが恐らくあまり多くの変更はしないでしょう。
8日後にTottenhamと対戦することは分かっていますから、我々には時間があります。強いチームを出場させられますよ。
FA Cupではしっかりやることはとても大切なことです。みんなが勝利を望んでいますし、この大会は大きな大会ですから、我々は準備しておかなければなりません。


(選手補強について)
我々はハードワークしますし自分たちの仕事をします。そして我々が何かできるかどうか確認しますよ。
マーケットは見ていますが、優秀な選手を見つけるのは簡単ではありません。彼らのほとんどはトップクラスのチームでプレーしていますからネ。
ですが我々は我々ができる解決策を探しますよ。

我々はみんなが興味を持つ優秀な選手を何人か抱えています。彼らはあまり多くの試合に出場していませんからネ。ですが我々は注意深く管理していかなければなりません。


(2010年を迎えるにあたって)
私にとって一番大切なことは全員の健康を願うことです。そして我々にとってはタイトルを獲得すること、修正して良いプレーをすることです。できれば来年はいくつかタイトルを獲りたいですネ。

==================================

できることなら今期はBenitez体制の一つの集大成のようなものを見せて欲しいと願っているんですよネ。
その点タイトル獲得は明解ですから、FA CupやEuropa Leagueの優勝は本気で狙ってもらいたいなぁと思います。

そして1月の選手補強ですが、間違いなく必要なのはTorresのバックアッパー。
何名かの選手が噂に上がっていますが、気をつけなければならないのは「バックアッパー」としての活躍が出来るかどうか。
特にFWの選手はコンスタントに出場してこそ真価を発揮する選手が多いですからネ。

まぁ結局はBenitezが上手く彼らの能力を引き出せるかどうか…というところがカギとなるんだと思いますが…。
補強費捻出のためにVoroninやBabelを放出するという噂がありますが、彼らのような選手を再び創り出しては意味が無いですから。

さて、どうなりますか…。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[02/06 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Search