忍者ブログ
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100106_Torres.jpgTorresのコメント。
==================================

状態は良いです。2か月前に比べれば良くなりましたよ。
残りのシーズンに向けて回復しつづける必要がありますから、3~5時間は他の選手よりも練習し続ける必要がありますけどネ。

厳しい時期ですが、プレーしたいのであれば大切なことです。チームメイトと通常のトレーニングセッションを消化していますが、その前後に自分の足をしっかり強くするためにケアしたり、運動したり、ジムワークをしなければなりません。
僕たちは良い仕事をしていますし、足に不安は全く感じません。ここ4試合は90分間プレーできましたから進み具合にはとても満足していますよ。

たぶんシーズン中はずっとこれをやらなければならないでしょう。

僕がハードワークをしている理由の1つは、今の状況でLiverpoolは全選手がフィットする必要があると分かっているからです。
以前はケガなんてしませんでしたからフラストレーションは溜まりますネ。Atleticoでは全く無かったですし、Liverpoolでの1年目の小さいものだけでした。
ケガが続いているのはここ2シーズンが初めてですよ。

チームがベストの状態で無い時期、チームメイトを助けられなければフラストレーションが溜まります。スタンドから試合を見ているのは本当に辛いです。
僕は年老いてはいませんがそれほど若い訳ではありません。だから余分にトレーニングをして自分をケアする必要がありますネ。
自分のキャリアの終わりまで週3試合プレーするにはハードワークをしなければならないことは分かっています。以前よりもハードワークをする必要があるんです。

メディカルスタッフたちは僕をとても助けてくれます。彼らはプロフェッショナルですし、やらなければならないことを理解していますネ。
僕がプレーし続けられるのは彼らのおかげです。今は毎試合プレーできるようになりました。
彼らの助けが無くてはプレーできないでしょう。ですから僕はフィジオやメディカルスタッフ全員に感謝しています。

==================================

全体練習の前後に3~5時間のトレーニングを毎日毎日続けるというのは辛いですネ。
しかもキャリアを続ける限りずっとですから気が遠くなります。
結構苦労しているんですネー。

最近のTorresの動き出しだとかを見ているとコンディションは確かに良さそうです。
チームが勝つためには得点が必要で、チームの得点源であるTorresの復調は非常に心強いです。
そろそろ得点王を狙って欲しいですしネ。
後は周りのサポートがあれば…というところなんですが、そこがどうも今ひとつ。サッカーは1人でやるものじゃないってことですネ。

全員がフィットするのはいつになるのか…。最近はそれが楽しみでもあり、ストレスの溜まるところでもあります(苦笑)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]