忍者ブログ
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091229_Aquilani.jpgBenitezのコメント。
==================================

Wolves戦の勝利で我々はさらに自信を深めていますし、それはチーム全体にとって非常に良いことでしょう。
ですが我々は4位の座を手にするために勝ち続けなければなりません。我々にはクリーンシートが必要ですし、今はAston Villa戦に備えなければなりませんネ。

我々に3ポイントを勝ち取り、首位に近づく自信を持っているのかどうかを明らかにしなければなりません。
ですがVillaは我々よりも上位にいる非常に優れたチームで、我々が倒さなければならない相手だということは分かっています。

もしVillaに勝つことが出来れば、我々はこれから先に向けてさらに自信を得るでしょう。
Villa、Spurs、Manchester Cityはみな良くやっていますし、彼らと4位の座を争わなければならないと理解しています。
ですが今回はそれがさらに困難であるということは分かっています。以前のVillaはシーズン前半は良くやっていましたがそこからは試合に負けていました。
ですが彼らは資金を費やして優秀な選手をそろえていますし、彼らが我々にとって苦難を与えることを認めますよ。

==================================


Aquilaniのコメント。
==================================

僕たちの順位からすれば、毎試合がカップ戦のファイナルとなりますし、特に今回のAston Villa戦は非常に重要な試合になりますよ。
我々のシーズンにとって非常に重要な試合であることは分かっていますが、徐々に手に入れていくことは非常に重要ですし、僕たちの狙いは3試合、4試合、5試合と連続で勝つことです。それができれば、僕たちはさらに良いポジションに付けることになりますよ。

この試合に勝たなければならないことは分かっていますが、自分たちがさらに良くなっていることを感じて3ポイントを獲得するために備えますし、勝てばさらに彼らに近づくことが出来ることも分かっています。それが最も重要なことですネ。

==================================

Villaにリベンジする時が来ました!
今シーズンは開幕3戦目で対戦し1-3で敗れています。しかもAnfieldで…。
4位の座を争うライバルとの直接対決とあって、絶対に負けたくない試合です。

彼らの前節のArsenal戦を見ていましたが、ゴール付近でのArsenalの細かい繋ぎに意外なほどにドタバタする場面が何度かありました。
Liverpoolも同じことが出来れば可能性は高まりそうですが…。

Aquilaniの出場があるのかどうかは分かりませんが、彼のようなテクニックのある選手が積極的に前線に飛び込んで行くことがカギとなるでしょう。

逆に注意すべきは彼らのサイド攻撃。特にAgbonlahorと対峙するInsuaには頑張ってもらいたいですネ。

何としても3ポイントを。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]