忍者ブログ
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090925_Johnson.jpgKuytのコメント。
======================================

(Johnsonについて)
Glenは本当に良くやっていますよ。
彼は僕たちにとって大きな補強でしたが、彼は非常に重要な存在であることをすぐに最初から証明しました。攻守両面でネ。

彼は素晴らしいゴールを決めましたし、アシストも決めています。彼は今までのところ、チームの中で最高の選手の1人じゃないでしょうか。
まだ若いですし、これからどんどん良くなるだけだと思いますよ。

Villa戦は別として、今シーズンどんな相手でもAnfieldで倒すことができることを僕たちは証明したと思いますよ。
僕たちは昨シーズンの引き分けで困難を味わいましたが、今の僕たちは前半から得点出来ています。

できるだけ早い時間帯に得点することはとても重要なことです。それが相手にとって試合を困難にし、僕たちは楽になりますからネ。

Barclays Premier Leagueは世界で最もハードなリーグの1つですし、どのチームも良い選手を揃えた良いチームです。

Hullも良いチームだと思いますが、僕たちは自分たちの長所を見つめなければなりませんし、彼らを倒すことができると信じなければなりません。
僕たちは自分たちのプレーに集中しなければなりませんし、相手のことをリスペクトしなければなりませんネ。


僕たちは良いスタートが切れませんでしたし、すでに2度負けています。
ですが今の僕たちは数試合連続で勝ち始めていますし、土曜日のHull戦でもそれを続けたいですネ。

======================================

開幕するまではJohnsonの守備面での不安を埋めるためにCarragherが相当苦労しそうだと思っていましたが、蓋を開けてみると逆にCarragherの不安をJohnsonが埋めている気がしますネ(汗)
頑張って守備にも戻ってくれていますし、相手のカウンターの芽を摘んだりもしてくれていましたし、不安視されていた守備もマズマズと言ったところでしょうか?

ただLiverpoolとしては彼が守備に奔走させられている状況は避けたいところ。
チームとしていかに彼にオフェンスに集中させられる時間を作れるかが結果に大きく関わってくると思います。
それだけ彼が決定的な仕事ができるということですネ。

Johnsonがコンスタントに今のパフォーマンスを見せてもらうためにはDegenやKelly、Darbyたちを上手く使い回していかなければなりません。
そしてJohnsonが完全にDFラインに閉じ込められるような試合になった時にどうするか…。
今シーズンは右SBに注目ですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]