[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
20090921_Torres.jpegTorresのコメント。
======================================

Ryanが素晴らしい選手であることはみんな知っています。
彼は右ウィングでプレーし、得点しやすい素晴らしいクロスを入れてくれました。あんなに良いクロスが来たらストライカーは楽ですネ。

彼はああいうプレーができる能力のある選手ですし、Ryanがいなければ得点出来ませんでしたよ。彼のおかげで僕たちに勝利をもたらすゴールを決めることができました。

West Hamのホームは勝つのが難しい場所だということは試合前に理解していました。West Hamはホームで非常に強いチームですが僕たちは勝利を手にしましたネ。
僕たちは本当に良いプレーをしましたし、勝利に値したと思います。こういうプレーを続ける必要がありますし、ハードワークを続ける必要がありますよ。各選 手が良いプレーをしてハードワークをしていればLiverpoolを倒すのはどのチームにとっても難しいことですからネ。


(1点目について)
できるだけ早くクロスを入れようと考えていました。左足でボールを持っていましたからネ。
チームメイトを探しましたが誰もいなかったので、そのまま持ち込んで上手くゴールを決めることができました。僕にとっては良かったですが、チームにとってはより重要な得点になりましたよ。

West Hamは何度も点を取り返してきましたが、僕たちは上手く3度目のゴールを決めることができましたし、満足しなければなりませんネ。

できればもっとたくさんのゴールを決めたいです。
僕がハードワークをすれば得点は自ずと増えることは分かっています。だから僕はチームのためにずっとハードワークし続けなければなりませんネ。

僕たちは勝ち続けなければなりません。それが一番大事なことですが次の目標はクリーンシートを続けることです。
それがチームのために良いことですし、Pepeにとっても良いことですよ。僕たちは修正してクリーンシートを続けなければなりません。

======================================

…Torresは優しいなぁ。

でもBabelのことは、過剰に褒めない方が良いと思うんですけどネ…。
「モットシアイダシテヨ。ボクガンバッテンジャン!」なんて勘違いしてしまいそうなので(苦笑)

あの程度はサイドの選手なら当然求められるプレーですし、Babelならそれ以上のプレーをやってくれる選手だと思います。
今は厳しく接してもらいたいですネ。


それからTorres自身ですが、コンディション不良ながら5ゴールと結果は出ていますし、チームも点が取れなくて負けたという印象は無いんですよネ。
守備面の課題が解決して、TorresもWest Ham戦で見せたようなコンディションを維持してくれれば、チームとしてはかなりの好結果を出してくれそうな予感がします。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[10/30 ボーヤ さん]
[10/26 管理人 富樫 さん]
[10/20 ボーヤ さん]
[10/03 ボーヤ さん]
[08/30 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 3
4 7 9
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Search