忍者ブログ
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090922_Babel.jpgBabelのコメント。
======================================

(オランダに戻りたいと言った件について)
僕はそういうことを言ったことはありません。
オランダでインタビューを受けましたが、イングランドの誰がその情報を入手したのか分かりません。ですが今までで最悪の翻訳ですよ。

実際に僕はここにいてとても幸せですし、どこかへ行きたいとも思っていません。
Liverpoolではポジション争いがたくさんありますが、それはどのトップクラブでも同じです。
僕がAjaxに居たころのようですし、僕にとってそれは問題ではありませんでした。
監督のことを責めたりしていませんよ。

オランダ代表でクラブを離れていた時に報道されていたことを聞かされました。
Liverpoolに戻ってからすぐに監督のところへ行ってそれが事実でないことを伝えましたよ。
彼はそれを受け入れてくれて問題はありませんでした。

今はプレーすることに集中したいですネ。

======================================

にわかにBabelのコメントは信じがたいですネ。
以前のコメントが全てメディアが面白おかしく作り出した記事だと?
過去にも何度か移籍を仄めかす発言を繰り返してきていることを考えると、実際はコレに近いことを言ってしまったのではないかと推測しますがどうなのでしょう?

それが間違いだと言うのであれば、今後のプレーや言動でそれを証明していかなければなりません。
この1年厳しい目で見て行きたいですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
無題
バベルはリヴァプールファンからしたら非難の的に?!貢献度が薄いうえに、あれだけだだこねてるから当然ですかね??ちょうど昨年のアデバに似た感じで。でも才能のある選手ですからみっちり育ててやりたいですよね…。リエラはどうですか?最近すっかり彼の存在が…。ベナユンのほうがボール貰うのも、切り込むのも上手いですからね(・o・)ノ、リエラに足りないものはなんでしょう?(話飛んでしまい、すみません)
BUBIMIR さん 2009/09/22(Tue)20:47:41 Edit
BUBIMIRさん
コメントありがとうございます。

BabelはAjax時代から僕が見てきた選手で、あのスピード、テクニック、バネの利いたしなやかな体付きは、完璧に僕のストライクゾーンでしたから(爆)、彼のLiverpool移籍はとても嬉しかったんです。

だからこそそんな彼が途中出場で不甲斐ないプレーを見せ、簡単に移籍願望を口にしてしまうのは歯がゆくて仕方ないんですよネ。
「お前、そんなモンじゃねーだろ」って…。
だから僕が彼に厳しい言葉を掛けるのは愛情の裏返しだったりもするわけでして…。その辺りを汲んで読んで頂けると、僕の記事もまた違った見え方がするかも知れません(苦笑)

みっちり育ててやりたい…僕もそう思いますが、Benitezは自分の箱に収まらない人形はバッサリ切り捨てるところもありますからネ…。



Rieraについては昨シーズン徐々に尻すぼみになっていった印象がありますが、Benayoun様が出来すぎなところもあるかも知れません(汗)
さらに昨シーズンは彼自身今までに経験の無いようなハードスケジュールだっただろうと思いますから、コンディションの維持が難しかったんじゃないでしょうか?

RieraとBenayoun様を比べれば、足りない部分はBUBIMIRさんおっしゃる通りですが、選手それぞれ長所短所がありますし利き足も違いますからネ。長所短所は人の優劣とはまた違うと思いますし、単純に横並べにして比較はできないなぁと僕は考えています。求められる役割も恐らく違いますしネ。

Rieraは左利きですから、縦に突破してクロスを入れるプレーはやっぱり上手いと思いますし、逆に途中でカットインしてシュートという場面は左足では窮屈そうにしている印象がありますネ。それでも右に持ち替えてシュートするなど彼なりに凄く頑張っていますよ。
カットインの問題は利き足によるものですから、恐らく右サイドに行けば違和感無くプレーしてくれるだろうと思います。

Rieraは左サイドに張り付いていることが多いですが、もっとKuytと自在にポジションチェンジをするようになれば、また一段面白いRieraが見れるんじゃないかと期待しています。


かなり長くなりましたが、回答になっていますでしょうか(苦笑)
[ from Rush : 2009/09/23 02:10 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]