忍者ブログ
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090928_Insua.jpgInsuaのコメント。
======================================

(代表に選ばれたことについて)
とてもスペシャルなことですよ。アルゼンチンはWorld Cup出場権を獲得するために戦っていますし、僕の国がそれを手に入れるのを助けたいです。
僕はとても幸せですよ。

Maradonaが選手としていかに素晴らしかったか誰もが分かっています。ですから彼の下でプレーすることは自分にとって素晴らしいことだと思います。
南アフリカに辿りついて自分の役割を果たしたいですネ。

======================================

トントン拍子でスターダムへの道を駆け上がる(古い表現?笑)Insua。
彼に対しては入団した時から期待をしていましたが、まさかこれほど早く代表招集まで受けるとは思ってもみませんでした。
Maradonaは相当テンパってるみたいなので(笑)助けてあげて欲しいですネ。W杯でアルゼンチンを見ることが出来ないのは寂しすぎます。

Insuaにとってはこの窮状を救う活躍を見せることができれば、2010年は当確。
そして代表を経験することで、またさらに成長してくれればLiverpoolにとってもありがたいことです。


彼には今年25試合以上の出場を期待していたのですが、このまま行けばこの数は軽くクリアしてしまいそうです。
ポジション争いをするAurelioとDossenaも相当集中して限られたチャンスでアピールできなければ全部Insuaに持っていかれそうですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]