忍者ブログ
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090928_Torres.jpgTorresのコメント。
======================================

ハットトリックを決めた時はいつだって素晴らしいですよ。
チームは6点取って勝ちましたし、僕たちにとっては自信を深めることができましたからとても良かったですネ。
それが僕やチームメイトにとって重要なことです。

早い時期での2度の敗北でシーズンをスタートしてから、僕たちには修正が必要だと思っていました。
今の僕たちはリーグ戦中位や下位のチームとホームで対戦して勝っています。それがさらに自信を与えてくれますネ。

チームとして僕たちは今良い時期にありますよ。
僕たちは成長し続けなければなりません。来週末にはChelseaとの難しい試合が控えていますし、その試合に勝てばポイントで並びますから楽しみですよ。

Ryanが僕のポジションに入って2得点しました。彼についてはとても満足していますよ。彼はプレーするに値しますからネ。90分プレーできる選手は誰もいませんからチームやメンバーにとってBabelの活躍は良いことですネ。

昨シーズンはとても長かったですネ。
僕たちはまだベストの状態になっていませんが、すぐにそうなるでしょうし、今日のようなパフォーマンスはその助けとなるだけです。Liverpoolにとって良いことです。


僕たちはChelseaやManchester Unitedのようなトップチームを倒すことができると理解していますが、以前は他のチームに対してポイントを失っていましたからネ。
今はそういうチームを相手にしても勝っていますし、最高のチームを相手にしても同じことを続けられれば、トップに近づけるでしょう。

次はフィレンツェでChampions Leagueが控えていますが、その後はChelsea戦に集中できます。
昨シーズンのようにStamford Bridgeで勝てれば良いですネ。もしそれができれば僕たちは素晴らしい位置につけられるでしょう。

======================================

7試合8得点ですか。
開幕してからしばらくはコンディションが悪そうに見えたのですがここに来てガラリ一変といった印象ですネ。
08-09シーズンが24試合14得点、07-08シーズンが33試合24得点でしたから現時点でそれを上回るハイペース。

ケガさえなければ得点王を狙えるでしょうし、彼が得点王になるような活躍をすればきっとLiverpoolは優勝を争えると思います。

そして週末はStamford BridgeでChelsea戦。厳しい相手であることは間違いありませんが、Torres自身はChelsea相手に比較的点を獲れていると思います。
ここで彼らを倒すことが出来れば完全に波に乗れると思いますし、課題の守備面もChelseaとのガチンコ対決で目覚めてくれないかと期待しています。

Fiorentina戦は若手主体で良いです。ここは落としても構いません。
Chelsea戦に全神経を集中してもらいたいですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]