[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784

20100314_Mascherano.jpgMascheranoのコメント。
==================================

Lilleに対してチャンスは作りましたが、得点出来ませんでした。
Anfieldで彼らを迎え撃つ時は上手くいくと良いですネ。Lilleのスタジアムは困難なピッチ状態でベストの状態ではありませんでした。ですがお互いにとってベストでは無かったのですから言い訳にはなりませんよ。
今は月曜の試合のことを考え始めるだけです。

僕たちはこの2試合に勝てるんだと考えなければなりません。
Europa Leagueは準々決勝に進んで、Premier Leagueも僕らの助けとなる3ポイントを手にするんだということをネ。
Portsmouth戦、Lille戦、そしてUnited戦と続きますからとてもキツイ1週間になるでしょう。


非常に重要な試合になりますし、集中し続けなければなりません。まだ全てが僕たちの手の届くところにあります。もちろん負けたことはとても残念でしたよ。何度かチャンスはありましたから自分たちは突破できるんだと自信を持たなければなりません。以前もそれを成し遂げたんですからまたやれますよ。

自分たち自身のことを見なければなりません。
Lilleでの試合はWigan戦とは全く違いました。Wigan戦は良いプレーが出来なかったことやチャンスを作れなかったことは分かっています。
ですが少なくともLille戦では何度かチャンスを作りましたし、本当に得点しなければなりませんでしたネ。

Portsmouthを相手に得点しなければなりません。そしてLille戦はファイナルのようにプレーしなければなりませんネ。
僕たちの目標は同じです。トップ4でフィニッシュして、Europa Leagueで良い結果を残すことです。良いプレーをすれば前進できるんだということは分かっていますよ。

Wigan戦は非常に悪い内容でしたし、最悪の夜でした。ハードな仕事が出来なかったんですから不満は言えませんよ。
Lille戦は全く違いましたが、僕たちはまだまだ修正する必要がありますよ。
僕たちは負けるに値しなかった試合を落としたんですから、Lille戦は難しい感覚ですネ。非常にタイトな試合でしたが、それでもAnfieldに戻ればチャンスがありますよ。自分たちならできるという自信を僕は見っています。まだハーフタイムですし、状況を変えるチャンスがありますよ。

Wigan戦と比較すると全く違う試合でした。とてもハードワークしていましたし、負けるに値しない試合をしましたよ。ですがそれがフットボールというものです。僕たちはファウルを犯してしまい、そこからセットプレーを決められてしまったんです。

==================================

ここ数試合は気の滅入るような内容ばかりでしたが、Mascheranoのコメントを読んで少し気持ちを取り直しました。
落ち込んでいる暇はなく、連戦が続きます。とにかく前を向くしかありません。

そのためにもPortsmouth戦は絶対に勝たなければなりません。
それを足掛かりとして、Lille戦、United戦を良い形で乗り越えてもらいたいですネ。

COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search