忍者ブログ
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100321_Vidic.jpgFergusonのコメント。
==================================

昨シーズンは彼ら(Liverpool)にとって特別なシーズンだったと考えていましたし、再び昨シーズンの力に到達するのは難しいだろうと思っていました。私の見解ですがネ。

彼らは昨シーズン期待以上の働きをしたか?そう思いますよ。彼らはとてもよくやりました。彼らが良い状態にあった時は手堅さを見せていました。

何が彼らを苦境に陥れたのかはわかりません。
彼らの昨シーズンのチャレンジはチャンピオンとなるに相応しいものでした。ですがあの特異なチームをもってピークに達すれば、再びそれを実行するのは難しくなります。

みんながLiverpoolはさらに良くなると期待していたと思います。ですがそうはなりませんでした。
彼らにとってのチャレンジとは、他の数チームを相手に4位の座を手にすることです。

我々自身もしくはArsenal、Chelseaがリーグ優勝するだろうと言うことは確信を持って言えます。
ですが4位争いについては誰もはっきりしたことは言えませんよ。毎週入れ替わりますからネ。

==================================

今のUnitedは強いと思います。
でもLiverpoolだって一時期に比べればだいぶ良くなりましたし、良い試合を見せてくれるのではないかと期待しています。


ここ数試合United戦で個人的に楽しみにしていることがあるんです。
それはVidicの退場。
いや、退場して欲しいとかではなく、ファウルを犯す瞬間の彼の表情が気になるんです。
どうも笑っているようにしか見えないんですよネ(笑)

決して酷いDFとは思いませんが、どうもLiverpool戦ではミスが目立ちます。
しかも今回はTorresが相手ですからネ。また良い表情を見せてくれるんじゃないかと…(爆)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]