忍者ブログ
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100306_Mascherano.jpgBenitezのコメント。
==================================

(Mascheranoの契約がシーズン終了前に決まるかどうか)
そうなると思いますよ。
彼や代理人と先日話をしましたが、Javierは満足をしていることは間違いありません。
対話は非常にポジティブなものでした。Javierと話せば、彼が非常にここで落ち着いていて幸せを感じていることが分かりますよ。

いくつかのクラブの話はみんなが知っていますが、我々と話した時、彼は気分が良さそうでしたよ。


(Reinaについて)
Pepeはもう1人のキープレーヤーで100%我々とともに居続けてくれるでしょう。


全てが上手くいっています。ReinaとMascheranoについてすぐに良い知らせを手に入れることが出来ると思いますよ。

==================================


Mascheranoのコメント。
==================================

Liverpoolが新しい契約のことを話すために僕たちにアプローチしてきました。僕の代理人は数日のうちに会うことになるでしょう。
事実は僕がLiverpoolにとても満足しているということです。
クラブの計画がどんなものかを知りたいです。その後すぐにそれを検討すれば契約更新出来ますよ。
夏に(Barcelona移籍の噂で)僕が不安定になったことはありませんし、今はどちらがより良いとも考えていません。

僕はいつだってLiverpoolにとても満足しています。クラブのみんなは常によく気遣ってくれます。それが現時点で言えること全てですよ。

==================================


Reinaは間違いなく、そしてMascheranoもほぼ間違いなく契約を延長してくれそうな気がします。
Mascheranoは家族がLiverpoolの生活に馴染んでいないなんてずっと言われ続けています。真偽のほどはわかりませんが…。
そして彼のような素晴らしい選手を欲しがるチームがあることは当然のこと。

周りはアレコレと騒ぎ立てますが、Mascherano本人が試合で見せてくれる気迫やゴールパフォーマンスは、彼の心がLiverpoolにあることを思わせてくれます。

お互いにとって良い契約を結んで、残りシーズンに集中してもらいたいですネ。

PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]