忍者ブログ
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100124_Skrtel.jpgSkrtelのコメント。
==================================

今はプレシーズンに立てた目標からはかけ離れてしまったけど、良い時期は目の前まで迫っていると僕は強く思っています。
StokeとTottenhamとのこの2試合は僕たちが自分のベストを出せる準備が出来ていることを証明しました。これからずっと勝ち続けたいですネ.

試合は楽しめました。チーム全体が良いプレーをしているのは、各選手のパフォーマンスを見せられているからです。
Liverpoolが価値あるポイントを手にする役に立てて僕は僕は満足しています。
Stokeを倒せなかったのは残念ですが、終了間際の得点はフットボールの一部ですよ。

Kyrgiakosと僕は同じタイプの選手です。2人ともフィジカルなプレーをしていますからネ。僕たちの試合はチャレンジすることがベースになっています。
トレーニングでも僕たちはよく組んでスタートしていますから、お互いに特殊な組合せだとは思っていませんよ。


最悪でもPremier Leagueは4位でフィニッシュしたいですネ。
ライバルたちとは違って、僕たちは試合数が少なくなりますから、僕たちはもっとリラックスして、さらにエネルギーを注がなければなりませんよ。
僕はトップ4でフィニッシュするという目的に到達できると信じています。
それに僕たちにはまだEuropa Leagueも残っていますし、それも出来る限り先まで勝ち進みたいですネ.


(Evertonにスロバキア代表で友人となったJanko Muchaが移籍してくることについて)
特にJankoにとって素晴らしいニュースですネ。クラブと代表の両方で見せているパフォーマンスからすればこういうクラブに移籍するのに値しますよ。
彼にとってEvertonは移籍するのに素晴らしいチームですし、僕にとっても同じ町にスロバキア人の友人を持つことは素晴らしいですネ。

==================================

Skrtelも一時期のビックリするほどの低パフォーマンスからは脱したような雰囲気がありますネ。
この2試合、彼も気分よくプレー出来ていることでしょう。
しばらくはKyrgiakosと組んで出場する場面も多くなると思いますが、クリーンシート連発を狙ってもらいたいです。

そして彼にとって同郷の人間が近くに来てくれることはとても大きいでしょう。
以前は英語の飲み込みがイマイチだったようで、個人的にプライベートの方を少し心配していましたから(苦笑)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]