忍者ブログ
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100120_Gerrard.jpgそう言えば明朝はTottenham戦ネ。
ここ数日仕事がドタバタしていたので、危うく忘れるところでした(汗)
かなり気抜けしてたんですが、チームは大丈夫でしょうか?って大丈夫ですよネ(笑)


さて、ここ数日Gerrard移籍の噂が絶えませんが本人がその噂を否定してくれました。

僕はGerrardが自分から移籍を希望することは絶対に無いと思っていました。
5年前にChelseaに移籍寸前まで行ったところ翻意したんですからネェ。
あの時思い止まってしまったのであれば、もう移籍する理由が無くなったと思っているからです。

彼にとってこのチームを選ぶ理由は金でも何でも無く、やはり「Liverpool」だから。
Liverpool以外のチームで移籍を経験しても彼は心の底から満足出来ないんじゃないかな?
それに今更移籍しても格好も付かないでしょう?(笑)

まぁクラブ・チームからよほどの扱いを受けない限りは大丈夫じゃないですか?


Gerrardのコメント。
==================================

同じ噂を何度も聞かされましたが、全部愚かなものですよ。
こういう噂を出すヤツは信じられないほどのイマジネーションを持っていなければなりませんから、どんなヤツがこの類を言い出したのか知りたいですネ。

何も無かった…それが全くの事実です。
ですがもし誰かがこの戯言が僕やクラブを動揺させることになると考えているなら、それは間違いです。
僕たちみんなで大笑いしましたから、むしろみんながまとまりましたよ。

監督がここに来た時から、僕は彼やスタッフと問題を起こしたことはありません。
Reading戦のハーフタイムも何でも無くて、前半で引き上げたのは実際はケガの治療を受けていたからです。


僕にとって今重要なのはできるだけ早く自分をフィットさせることです。監督やチームが今の状況を改善するのと行動を共にするためにコンディションを戻せますよ。

僕がトップフォームを取り戻して、これからLiverpoolがシーズンを良い形で締め括れるよう手伝うためにやれることは全てやると、ファンは思ってくれて良いですよ。

==================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]