忍者ブログ
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100119_Torres-Benayoun.jpgBenitezのコメント。
==================================

移籍市場で自分たちにもっとやれることは無いか確認しますよ。
もしできないのであれば、我々は次のチャレンジに向けて団結します。我々は良いチーム、スカッドを手に入れていますし、それは人が考えるほど悪くはありません。

自信を持つことは大切なことです。Torresのようなストライカーが2人必要だと言われれば「そういうストライカーはどこにいるんですか?彼らに対していくら支払えますか?」と聞きますよ。

フットボールにおいては毎週状況が変化しますし、1、2度結果が伴えば状況は変わる可能性がありますよ。
Arsenalがここへ来た時、彼らにはプレッシャーが掛かっていると話していましたが、彼らは勝利を収め、2週間後タイトル争いに名乗りを上げました。

我々はもっと良くならなければなりませんし、もっと「経験豊富」になって試合をコントロールしなければなりません。
我々が2点目を決められないのであれば、少なくとも試合をコントロールして、良いプレーが出来なくても勝利を収めなければなりません。

今年の一番の問題は失点していることですからディフェンスをもっと強化しなければなりませんネ。

==================================

いろいろな噂がありますが、実際のところ補強費はいくら出せるんでしょうか?
補強はしてもらいたいですが、金が無いなら無理するなという気持ちですネ。

そんな中「出来ることならVillaかSilvaをパートナーに欲しい」と言っちゃうエースストライカー。
Benayoun様や入って来たばかりのMaxiに失礼じゃないか(笑)

まぁ本人はそんな気持ちで言ったのではないでしょうが、あまりこの手の話に口を挟むといらぬ争いに巻き込まれますよ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]