忍者ブログ
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100129_Kyrgiakos.jpgBenitezのコメント。
==================================

(Gerrardについて)
Stevenは非常にハードワークをしていましたよ。
彼はWolves戦で良くやっていましたが、2、3回見せた走りを見れば、必要とされるマッチフィットネスを彼はまだ手に入れていないということが分かったと思います。

ですが彼は試合中ずっとトライし続け良いポジショニングをしていました。完全にフィットした時には間違いなくチームに多くのものをもたらしてくれますよ。
彼が違う選択肢を我々に与えてくれると理解しています。Tottenham戦ではAlberto Aquilaniをセカンドストライカーとしてプレーさせましたし、Stevenもその役割を担えます。
彼をセカンドストライカーとしてプレーさせれば、ボックスに侵入するだけでなく、それを助けるためにセットプレーから素晴らしいボールを送ることも出来ますよ。
異なるスキルを持った選手を我々は手にしていますし、シーズン終了まで前進するにはチームにとって素晴らしいことでしょう。

(Kyrgiakosについて)
ここに居る全員が彼は素晴らしいプロフェッショナルであり、本当に好人物であるということを理解していますし、チームメイトは彼が自分たちのために何かやってくれる選手だと思っています。
プレーしていない時でも彼は非常にハードワークしてくれています。Sotoはここに来た時から特定の試合でプレーするだけでなく、成長したいと願っていましたし、我々が彼に要求する仕事をしてくれていました。

彼は空中戦が得意ですしタフです。Samiが我々にとって素晴らしい存在であったことを思い出さなければなりません。結果的に彼はあまりプレーできませんでしたが、彼の個性やスカッド内で与えられた役割がありましたからとても重要な存在でした。

ピッチ上では彼はあまり時間を与えられていません。MartinやDaniel、Carraがいますからネ。
Samiがチームを離れSotoに入れ替えた時、彼は自分がどういう状況で入れ替わるのかを正確に理解しています。
彼は本当に良くやってくれていますよ。

Samiはボールに対して激しかったですし、両足を使うことが出来、パスも素晴らしかったですネ。Premier Leagueのことも知り尽くしていました。ですがSotoにはSotoの能力があります。
彼はここに適応しなければなりませんでしたが、今は学んでいる最中ですし我々が期待していた仕事をしてくれていますよ。

==================================

Gerrardについては、確かに違いを作れる男だと思います。
先日の試合でもボールを持った瞬間のひらめきはやっぱり素晴らしかったですからネ。ただそれが周りに合わなければ無意味なワケで…。
まぁ試合に出続ければ改善される部分だと期待したいですネ。


そしてKyrgiakos!
Agger離脱後はホント良く頑張ってくれていますネ。
コンディションもバッチリなようですし、チームの置かれている状況をよく分かってくれていて、試合中も手を叩いて味方を懸命に鼓舞してくれています。
彼の真摯な姿勢はHyypiaを思い出させてくれます。

Kyrgiakosを獲得した時、僕は「将来性も何も無い補強をして、ホント金が無いんだなぁー」なんて言っていました(汗)
まぁそれは今でも否定しないのですが(爆)、まさかこういう働きを見せてくれるとはあの時は思いもせず、良い意味で期待を裏切ってくれました。

チームが苦しい時にしっかりしたプレーを見せてくれるというのは本当にありがたいです。

関連記事 : CB獲得決定!…ですが
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]