[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
20080911_Arbeloa.jpgUnited戦に向けてArbeloaが語ってくれています。

今回はココに掲載しませんが、一緒にライバルのDegenについても語っています。

どうも「Degenは攻撃はいいみたいだけど、守備はダメでしょ。でもRafaはまず守備から考えるからネ。守備ならオレの方が上。つまりRafaのファーストチョイスもオレ。」
と言っているようにしか聞こえません(笑)
こんな感じのことも言うんだ~と少し意外な印象を持ちました。


では、United戦に向けてのArbeloaのコメント。
----------
昨シーズンのAnfieldでのUnited戦はホントひどい思いをしましたよ。
あの試合が自分たちやサポーターたちにとってどれほど重要か分かっていましたから、ほんと残念で仕方がなかったですネ。
サポーターと同じくらい、自分にとって大切な試合だったんです。

今回のUnited戦は勝ち点3以上の価値があると思います。もしホームでManchester Unitedに勝ったら、勝ち点10を獲ったような気分になるでしょうし、もっと自信も付きますよ。みんなもメチャクチャ喜ぶでしょうネ。
UnitedにはRonaldoがいませんが、他にもNaniやCarlos Tevez、Wayne Rooneyや新加入のDimitar Berbatovといったいい選手が揃っていますよ。
たとえRonaldoがいなくても絶対に楽な試合になんかなりませんよ。
----------

「勝ち点10」はちょっとオーバーじゃないですか?(笑)
ですが、Manchester Unitedに勝つことができれば大きな自信になるでしょうし、波に乗れるんじゃないかと思うんですよネ。
ここで万が一、不甲斐なく負けるようなことがあれば「今年もかぁ…」って気分にさせられそうです。

UnitedはRonaldoが欠場しますがArbeloaの言うとおり、楽な試合にはならないでしょう。気を引き締めて行ってもらいたいですネ。

というかむしろRonaldoがいてくれた方が良かったんじゃないかと思います。
ベストメンバーの相手と対戦した方が見てる側からすれば面白いですし、相手の欠場を喜ぶような貧乏くさいことをしても気分悪いですしネ。
あと勝った時に、Fergieオヤジに「アイツら半端なチームに勝って大ハシャぎしとるで(^m^)」みたいな皮肉を言われそうでイヤですからネ(笑)
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
Twitter
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search