[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
b4fb403b.jpgEspanyolに移籍したFinnanですが、今回の移籍にかなり驚いたようです。
今回のFinnanの移籍について、Benitezは「Rieraの契約とセットだった」と言ってましたよネ?
本人が「いきなりビックリした」ようなことを言っているということは、Rieraの獲得交渉に入った時にはまだFinnanとセットという話にはなっていなかったのか、それとも彼に通達するのが遅れたのか…。

んー良く分かりません。
もしかすると、「今日通達の明日異動」みたいな残酷人事だったりして(汗)

いずれにせよ、頑張って欲しいですネー。


以下、Finnanのコメント。
----------
ホント思いもよりませんでした。
スペインの素晴らしいクラブに来たことにはワクワクしていますが、Liverpoolを離れたくはありませんでしたネ。

ですが、残留しても試合に出れそうになかったのは明らかでしたから、選択の余地がありませんでしたよ。
----------
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
Twitter
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search