忍者ブログ
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090113_Torres.jpgまずはTorresのコメント。
----------
まず、Unitedは2試合多く残しています。それに2つとも勝てばリーグ首位に立つんです。彼らのチームとしての力がそれを可能としているんですよネ。
僕たちはUnitedの選手たちに対して敬意を表します。多くの選手が世界最高の選手です。

彼らはタイトル獲得に慣れたチームです。
僕たちは彼らと争い、彼らより上の順位でフィニッシュするために一生懸命にやりますよ。僕たちはそれを達成するために真っ直ぐ進んでいます。

チャンスがあることは分かっています。Old Traffordに行かなければいけませんし、ホームにはArsenalとChelseaを迎えなければいけません。先日のようにこれ以上の勝ち点は落してはいけませんよ。
UnitedにはChelseaやLiverpoolのようにチャンスがあると思います。最後まで戦わなければいけませんし、それから成り行きを見ことになるでしょうネ。
今、数チームにPremier League優勝の可能性がありますし、今年は自分たちがチャンピオンになれる年ですよ。

Old Traffordでの試合は決着をつける試合になると思います。僕たちが期待するように全て事が運べば、現在と同じような順位でOld Trafford入りすると思います。
過去数年間Liverpoolにとって良い場所では無かったスタジアムで自分たちのプレーをして、結果を出さないといけませんネ。

監督の(Fergusonへの)発言はリーグ戦のピッチ外でのことです。真意は分かりませんし、彼ら自身のことですよ。だからあまりコメントすることはできません。

もちろん町やファンにとって19年ぶりにリーグ優勝をすることがどれだけ重要かは理解しています。僕が移籍してきた日から、僕にとってはPremier Leagueで優勝することが一番重要なことでしたよ。Champions League以上にネ。
僕たちは最大のチャンスに恵まれています。僕たちは今年タイトルをManchesterやChelseaと争っています。他のチームと同じようにチャンスがあります。最後まで戦って、これだけ長い間タイトルから遠ざかっていたクラブのために最終的にこのタイトルを獲得したいですし、イングランドで最も多くのタイトルを獲得しているチームであり続けたいですネ。
----------

そう。何がイヤかってリーグ優勝回数がUnitedに抜かれるのが一番イヤなんですよネ(汗)
今のところ、Liverpoolが18回でUnitedが17回。Chelseaなんて足元にも及びませんから、どうせ優勝されるならChelseaの方が良いのですが(笑)
もう19年もタイトルから遠ざかってしまい、下手すると近々「古豪Liverpool」なんて呼ばれかねないなとヒヤヒヤしてるんですが、今シーズンは久しぶりのチャンスですしこのまま乗り切ってもらいたいですネ。

そのためにはTorresの爆発は絶対に必要ですし、彼の強い気持ちが無ければStoke戦のような勝ち切れない試合を増やすことでしょう。
Liverpoolの救世主となれるのは彼をおいて他に無いと思います。

そしてBenitezがFergusonの発言に反応した件が、かなり各紙の紙面を賑わせているようですネ。
でもBenitezはFergusonに噛み付くつもりで言ったのでは無く、Fergusonの傍若無人ぶりをけん制するためにFAに向けて言ったのかなぁと思います。
全てはLiverpoolがタイトルを獲得するために。
それにしても事前にメモをまとめておくとは用意周到ですネ(汗)「仕組まれた質問では?」と勘繰りたくなるくらい(笑)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]