忍者ブログ
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090114_Torres.jpgまずはTorresのコメント。
----------
もちろん僕たち(TorresとKeane)は一緒にプレーできますよ。ですが監督が決めることです。彼は素晴らしい監督ですからネ。
全選手が同じチームで一緒にプレーできないこともあります。ですが僕はRobbieと長い時間一緒にプレーしてきましたし一緒にプレーした時にゴールも挙げました。
試合によっては一緒にプレーするんじゃないかと思います。

調子は上がってきていますし、できるだけ早く先発復帰したいですネ。ケガのことは忘れて、今シーズンとてもいい順位に付けているLiverpoolのためにもまたプレーできます。
まだ90分プレーできるかは分かりませんが、チームには戻れますし、もちろん先発出場したいですよ。

Euro後のプレシーズンにしっかりと準備できませんでしたし、開幕は早すぎました。十分なスタミナを維持し続けようとしていますが、週に3試合消化しなければいけない時は厳しいですネ。
今は100%の完璧な状態にして再びケガすることのないようにしたいですネ。

(Liverpoolが下位チーム相手に手こずっている間にUnitedの追撃を許したという指摘について)
そうは思いませんネ。町やLiverpoolにとって大一番となるダービーマッチが2試合あります。
リーグ戦でダービーマッチに勝てれば首位をキープできますし、その後のFA杯でも勝てれば自分たちに大きな自信を与えてくれます。ダービー2連戦はLiverpool‎にとって悪いタイミングでは無いと思いますよ。

僕たちは首位にいるんですし、それを楽しまなければいけませんネ。
----------

これからLiverpoolが首位をキープし勝ち続けるためには、KeaneとTorresの2トップを機能させることだと思うんですよネ。

今シーズンBenitezがKeane獲得したのはTorresのバックアッパーとしてではなくTorresのパートナーとしてだったはずです。
開幕からKeaneをなかなかチームにフィットさせられませんでしたが、9/28Everton戦でようやくその兆しが見えて来てたんですよネ。
あの試合ではKeaneがチャンスメイクのために下がってボールを受けに来て、TorresやKuytを活かすプレーが冴えていました。
それにDFラインの裏に抜け出して、Torresへの絶妙アシストも決めました。Keane自身のゴールは見られなかったのですが、Keaneの長所を十二分に発揮した試合でしたし、周りの選手を活かしていましたからネ。
今シーズンのベストゲームってUnited戦でもChelsea戦でも無く、実はこの試合なのかもと思わせてくれる内容でした。

ところが、その後ほどなくしてTorresの故障…。

TorresのEuroやケガの影響で2人の連携を高めるには時間は無かったと思いますし、まだ2人のコンビネーションを見限るべきではないと思います。
それにKeaneは2トップでこその選手ですしネ。1トップは違和感ありまくりです(笑)

もし優勝するとして、「優勝した要因は?」と聞かれて思い当たることって現時点では特にないんですよネ(汗)
昨シーズンのUnitedで言えば「Ronaldoの大活躍」と言ったようなものがあるんですが…。ということはLiverpoolは優勝を逃すのかな(大汗)
やっぱり優勝のキーパーソンのような人物や出来事のようなものが必要だと思うんです。
それをこれから作るためにも、Benitez監督にはもう一段チームを変革してもらいたいと思いますネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
無題
日本語訳と自分の文章の口調とが一緒なので、少し変えた方が読みやすくていいですよ!!
ペンネ さん 2009/01/15(Thu)01:07:07 Edit
Re:無題
はじめまして。
ご指摘頂きありがとうございます。

実は自分でも区別しにくいんじゃないかなぁと思い始めていまして、どうすべきか悩んでいたところだったんです。
和訳する時に「日本人がインタビューに応じたらこんな感じだろう」という観点で訳していくので、どうしても私の口調と似てしまうんですよネ(汗)

1時間ほど頭をヒネッてみましたが、妙案が浮かばず…(涙)
とりあえずは仕切り線の微修正をして逃げてみます(笑)

これからもいろいろ模索していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
[ from Rush : 2009/01/15 12:23 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]