忍者ブログ
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081215_Carragher.jpgビッグ4が全てお付き合いしてくれたお陰で何とか首位はキープしました。
Liverpool、ツイているかもしれません(笑)

しかし、Hull戦の2失点はイマイチでしたネー。
McShaneの交代は、Liverpoolにとって幸いでした。彼の交代が無ければMendyのポジションを下げずに済んだでしょうから、もっと左サイドでチャンスを作られたはずです。
そういう意味でもLiverpoolはツイていました(笑)
次のArsenal戦で再びDossenaを起用するのかにも注目したいですネ。

自殺点を献上したCarragherが顔を紅潮させて、ボールを蹴り上げるシーンも印象的でした。
相当頭に来たんでしょうネ(汗)


一方、右サイドに入ったBenayounはゴール前では面白い存在だったと思います。彼のテクニックはやはりLiverpoolにとって貴重ですし、ここぞという場面で必ず力となってくれると思います。
Torresが復帰するまではKuytの1トップ起用が濃厚ですから、彼の出場機会は増えると思います。しっかりアピールしてもらいたいですネ。

以下Hull戦後のBenitezのコメント。
----------
我々は試合を盛り返す精神力を見せ、良いゴールを決めました。
ですが、我々はラストパスをしっかり出すことが出来ず、試合はとてもオープンなものになりましたネ。

試合は少し殺気立ちすぎていましたし、こういう試合ではもっと物事をコントロールできなければなりません。
最初の数分は本当に満足していましたが、2ゴール許し、その後はみんな少し神経質になってしまいました。

先制点を決めれば大きな違いを生み出すことができますが、2ゴール差を付けられた時のチームの反応はとても良かったですネ。

彼らはカウンターアタックを使って我々に脅威を与えていました。このようなチームは組織的に動いて、こういうプレーを仕掛けてくると我々は分かっています。
我々はたくさんのミスを犯しました。勝たなければならない試合ですよ。我々はがっかりしていますが、何も変えることはできないんです。
----------
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]