[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
20081217_Darbyjpg.jpgまずはDarbyのコメント。
----------
PSV戦は僕やJayやMartinにとって最高の夜で、絶対に忘れられないものになりましたよ。彼らとはAcademyで9歳の頃からの知り合いで最高の仲間でもあります。
彼らとあの試合を共有したことは本当に特別なことでしたし、できればこれからもっと思い出を作っていきたいですネ。
地元出身の選手が出てくるのは良いことだと思いますし、僕たちにとってとても素晴らしい夜になりましたよ。

トップチームでプレーすることは小さい頃から描いてきた夢ですし、すぐにでも新たなチャンスがもらえればいいなと思います。しっかりトップレベルをキープして一生懸命にやらなければいけませんネ。
個人的には、今年は今までのところ本当に良い年となっていますよ。

Carling CupのTottenham戦で、僕は一生忘れることのできない夜となるトップチームデビューを果たしました。
前半、僕たちは何かにつけて相手に劣りましたが、後半からわずかな精神力を見せました。最後の10分間僕はフィールドに立ちました。それは僕や家族にとって誇りとなる瞬間でしたネ。
今年はトップチームデビューを果たし、昨年はリザーブチームで3冠を獲得した素晴らしい年になりましたが、今はそういうことは頭から切り離して一生懸命にやリ続けて成長する時です。

僕たちはチームとして最高のスタートが切れませんでしたが、しっかり修正してHull Cityに勝ちたいですネ。

ボールを持っている時もそうでない時も僕たちはチームとしてもっとハードにやる必要があります。
昨シーズンは毎試合とてもハードにやりましたし、Hullに対してチームとしての同じ努力を見せなければいけません。

Gary監督はシーズン開幕の時に、どのチームも僕たちが達成したもののために僕たちを倒そうとしてくるだろうと言っていました。そしてその通りのことが起こりましたから僕たちはチームとしてもっと一生懸命にやらなければいけません。

時には必要とされる、昨シーズンあったような運が今シーズンは全く無いように思います。
先週のBolton戦を見れば、2度のPKが僕たちには与えられるべきでしたし、彼らのゴールのうち1つはオフサイドでした。ですから僕たちが前進するにはほんのわずかな運が必要となるでしょうネ。

Garyは素晴らしい監督ですし、ディフェンダーの僕にとって良い存在です。だって彼はLiverpoolで高いレベルでプレーをしていましたからネ。
彼はアドバイスをしてくれるためにいつもそばにいてくれますし、チームの士気を高めたり選手を励ますのがとても上手いんです。
----------

今リザーブチームは絶不調で、Hull戦前の順位は11チーム中9位。トップとは勝ち点15差という酷い状況です。
試合が見れないのでどういう状況か量りかねますが、Champions Leagueのレギュレーションにより何名か選手がトップチームに連れていかれたりしてチームが安定していないのかもしれませんネ。
リザーブチームのキャプテンを務めるDarbyとしては辛いところではないでしょうか?リザーブでもしっかりと結果を残しつつ、トップチームのチャンスをモノにするような凄味を見せてくれるといいんですけどネ。

…ちなみにHull戦はスコアレスドローだったようです(汗)
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[02/06 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Search