忍者ブログ
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081217_Arbeloa.jpgここ数試合、何となくArbeloaの相手スペースを突くような「鋭い」オーバーラップが見られないような気がしませんか?
オーバーラップはしているものの「鋭さ」が以前ほどでは無いんです。

鋭いオーバーラップは、今シーズンの彼の成長した部分の1つなんですが、どうも昨シーズンのArbeloaに戻りつつあるように思うんですよネ。
まぁ試合によって与えられるタスクは多少変わるでしょうから、そういう影響もあるのかも知れませんが…。
ただDegenの故障により彼に掛かる負担は相当のものだと思いますから、疲れも溜まっているんじゃないかなぁと心配してるんですよネ。
おまけに代表にまで選出されるようになってしまいましたから(汗)

去年と今年の写真を比べてみても頬がコケてるように見えます。
(単純に汚らしいだけだったりして(爆))

いずれにせよ、Degen復帰まで(恐らく復帰後も(汗))はArbeloaが頼りとなりますので無理しないよう頑張ってもらいたいです。

以下、Arsenal戦に向けたArbeloaのコメント。
----------
僕たちはArsenalとの困難な試合を迎えますが、自分自身を信じていい結果が得られると信じていますよ。
すでにManchester Unitedを倒していますし、Chelseaも倒しています。今度はArsenalも同じように倒したいですネ。

僕たちは本当に良いチームですし、現時点では最高のフットボールをしているとは思いませんが、Arsenal戦は自分たちがやれるんだと証明するいい機会になりますよ。
----------
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
コメントありがとう
ラッシュさんはすごいですね。チームの細かい部分もしっかり見てますし尊敬します_(._.)_
リバプール今季は今までと比べてはるかにいい成績残してますもんね。リバプールは好きなチームなので応援してます。ジェラード・トーレス好きな選手を上げたらきりがありません(^◇^)
応援クリックも押しときますね。
チャペル さん 2008/12/18(Thu)19:58:59 Edit
Re:コメントありがとう
チャペルさん、こんにちは。

今期はかなり可能性を感じていますが、暴露しちゃうと、実は今のLiverpoolのスタイルはあまり好きでなかったりもするんですよネ。見てて楽しいは楽しいんですけどネ…。
昔ながらのキック&ラッシュのいわゆるツマらないサッカーが案外好みだったりするんです。そんなチームは優勝できないでしょうが(爆)

応援クリックありがとうございます。
[ from Rush : 2008/12/19 10:39 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]