忍者ブログ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081212_younglads.jpgまずは地元の大先輩Carragherのコメント。
----------
大変ですネ。今は自分がデビューしたときより大変ですよ。Liverpoolはいいチームになりましたからネ。
僕たちはヨーロッパでも最高のチームだと考えられていますし、それはチーム入りしようと狙う若い選手たちにとってとても難しくしているんです。
それは彼らが直面している挑戦なわけですから、PSV戦に出場できたことは良かったですネ。

誤解しないでもらいたいのですが、彼らが出場する前に勝利は決まっていたでしょう。ですが彼らはどんな場面でも物怖じせず、非常に良いプレーをしていました。
Champions LeagueでLiverpoolのためにプレーすることは、これから先の人生で記憶に残るものです。

Jayは試合後37件のメールをもらったと言っていました。それはどれだけ彼の家族や友人が喜んでいたかを表すものですし、自分たちにも言えることですネ。僕たちはみんな彼らのことを喜んでいますよ。

誰かを貶すつもりはないのですが、昇格した地元の若いヤツならクラブのために少し特別な感情を持つものです。
外国人選手を批判するわけではありませんが、クラブは地元出身選手にとって重要なものですし、毎日のトレーニングの中で若い選手の中にそういった感情を感じることができるんです。
----------

写真でもお分かりのようにまだまだあどけなさの残る顔。
特にSpearingなんて小学生っぽいですよネ(爆)
思えばGerrardたちもデビュー当時はこんな感じでしたネー。それがいつの間にやらシワが増えてしまって(笑)

Carragherの言うように、地元出身の選手とそうでない選手とはクラブに賭ける想いが違う気がしますネ。
そういうわずかな違いが、最後のひと踏ん張りに繋がるのかも知れませんネ。

いずれにせよ、彼らには未来のLiverpoolを支える選手になってもらいたいですネ。そしてGerrardやCarragherの後を引き継ぐような選手になってもらいたいです。

恐れることはありません、Carragher大先輩は今でこそ欠かせない存在となりましたが、昔は足を引っ張りまくってましたから(爆)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]