忍者ブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080905_Voronin.jpgHertha Berlinへ1年のローン移籍が決定したVoronin。
活躍すれば買取、活躍しなければ他のチームへという流れが想像され、余程のことがなければLiverpoolに戻ることは無いんじゃないかなと思います。

どんな状況であれ、サッカー選手であるなら自分の在籍するチームでベストを尽くしてもらいたいですネ。


Voroninに限らず、Liverpoolを出て行く選手に対して思うのは「Liverpoolを苦しめる存在になってもらいたい」ということ。
ヨーロッパにいれば、いずれLiverpoolと対戦する可能性はあるわけで、その時にLiverpoolを思う存分苦しめてもらいたいんですよネ。
そうすれば「移籍して良かったネ」って思えると思うんです。その場ではたぶん「この恩知らず!」って言うと思いますケド(爆)

とにかくVoroninは慣れたBundesLigaへの復帰です。
頑張って下さい。



思えばLazio戦で終了間際のゴールで、口に指を当ててサポーターを黙らせるようなポーズをしてたのは、「オレに声援を送ってもムダだよ。だって夏が終わったらここにはいないんだから。」って意味だったのかも知れませんネ(涙)


以下、Voroninのコメント。
----------
Herthaは若くてとてもいいチームを持った素晴らしいクラブですネ。私にとってとてもエキサイティングな仕事になりますよ。
チームには充分なポテンシャルがありますし、例えばArne FriedrichやMark PantelicやJoe Simunicといった良い選手も揃っています。
BundesLigaはもちろん素晴らしいリーグですし、雰囲気は最高ですネ。ですがPremier Leagueと違って規模は大きくないんですよネ。

Herthaは充分なポテンシャルを持った若いチームです。野心のあるクラブですから、彼らの目標達成に役立ちたいですネ。
UEFA Cupの予選出場が現実的な目標だと思いますし、もちろん今大会でもできる限り前進したいと思います。
----------
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]