忍者ブログ
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081219_Mascherano.jpgManchester Unitedが日本に来ていますが、全く興味の無い僕は週末のArsenal戦が気になって仕方がないですネ。
今シーズンのArsenalはポカスカ(笑)点を取られているみたいで、そこが順位の上がって来ない要因となっている印象があります。
ですがどうも失点の多くはハイボールのようでして…今のLiverpoolでハイボール勝負に持ち込めるのは…Hyypiaぐらいですよネェ(汗)
やっぱり「Crouch…」と言いたくなってしまいます。
Arsenalもここが踏ん張りどころと力を入れてくるでしょうし、Liverpoolと同じくUnited、Chelsea相手に勝っていますから、かなり厳しい展開となりそうですネ。

でもWolcottやらRosickyやら今までLiverpoolが苦手としてた選手や、Nasriみたいな新たに苦手としそうな選手がケガで出場できないようです。
後は相手のデカイFW2人にボールを渡さないようにすれば何とかなりそうな気がしているのですがどうでしょうネ。


ここはMashceranoの言うように試合中は100%集中して絶対に勝ってもらいたいです。
そうすれば…。


以下Mascheranoのコメント。
----------
僕たちは今シーズンChelseaとManchester Unitedを倒しましたが、Arsenalも同じことをやったんだということを覚えておかなければいけません。
彼らはトップチームとの対戦の時の方が優れたプレーをしていると思いますから、大変な試合になるでしょうネ。
ですが、僕たちが頭を使って自分のフットボールをすれば試合には勝てますよ。

Arsenalには優秀な選手がいますし、素晴らしいチームを揃えていますよ。ですから彼らがケガをしたとしても他の選手が出場して仕事をすることができるんです。
Cesc Fabregasは彼のポジションの中で最高の選手だと思います。彼には注意しなければいけませんネ。
彼らを倒そうと思うなら、試合中は100%集中する必要がありますよ。

リーグ戦の順位表のことを考えるべきではないと思いますよ。一番重要なことは試合に勝つことですし、それから他の競争相手の状況を確認して、彼らが勝ち点を落とすことを期待するでしょう。
僕たちがそれに付き合って勝ち点を取り損ねていては良くないのですが、まずは自分自身のことを考えてから、他のチームの動向を確認する必要がありますネ。

Hull戦ではもっとたくさん得点するチャンスがありましたが獲れませんでした。いいプレーをして勝つチャンスを掴んでいるのに引き分けてしまったことには落胆しなければいけませんネ。
僕たちは良い入り方をしました。そこから2点のリードを許しましたが、チームは盛り返す素晴らしい力をまた見せました。試合でリードされても盛り返す力があることが分かったのは、僕たちにとって重要なことでしたよ。
----------
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]