[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255

20081101_Maradona.jpgアルゼンチン代表の新監督となるMaradona氏がMascheranoとTevezをチェックするために渡英するとの情報。

まずはBenitezのコメントです。
----------
MascheranoにMaradonaからアポイントがあることを話をしました。そしたら喜んでいましたよ。
アルゼンチン協会とも話しました。DiegoがLiverpoolに来ることに何の問題もありませんよ。

みんなにMaradonaと話すチャンスがありますし、Javierや代表チームの将来について議論もできるでしょうネ。
Maradonaの選手としての能力は誰も疑うことができませんが、彼は監督としてもいい仕事をすると思いますよ。

彼は監督と選手の違いに気付くでしょうが、彼には多くの経験を持つテクニカルディレクターがいますし、彼らは監督業の経験を持ってDiegoを助けてくれる元選手を何人か引き入れようとしています。
彼の周りのスタッフは仕事を簡単にするでしょうし、彼は多くの支援を受けるでしょう。とても興味深い状態ですネ。

Javierにアポイントがあったことを話したら彼は興奮してとても喜んでいましたよ。Maradonaが(Atletico)Madridとの試合のためにいつここへ来るのか分かりませんが、有り得る話だと思いますよ。Atleticoにも彼が見るべき優れたアルゼンチン選手が何人かいますからネ。

Diegoが来週トレーニンググラウンドに来て試合を見たら、ものすごい歓迎を受けるでしょう。彼に何本かフリーキックを蹴ってもらいたいですネ!

私たちは年齢も近いですし、彼は選手として私に強烈なインパクトを与えました。彼がNapoliやBarcelonaにいた時の試合を見ましたよ。彼はNapoliでとても素晴らしい活躍をしましたネ。
彼は誰もが認める「神」のような存在です。彼は素晴らしい選手でしたよ。

楽しみな訪問になると思いますよ。もし彼が良い人材で周りを固めたらアルゼンチン代表にとってとても良いことになるでしょうネ。
----------

戦術嗜好のBenitezと個人技嗜好のMaradonaでどんな会話が交わされるのかホント楽しみですネ。

Maradona監督ってどうなんでしょうネ。クラブ監督としては散々だったそうですが、代表監督とはまた違いますからネ。
「名選手、名監督にあらず」を地で行きそうな気配がありますが、彼が再び栄光を掴むためには周囲を良い人材で固めることかも知れません。
Bilardoを総監督に据えるそうですが、果たして上手く行きますかどうか・・・。

個人的には就任反対なんですよけどネ。
かつて栄光を極めた選手が、批判に晒されるのは見ていられないので・・・。

COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search