[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
20081029_Crouch.jpg今夜(というか明朝)、CrouchがAnfieldに帰ってきます。
Crouch好きの私としては、とても楽しみなんですよネ。

まずはBenitezのコメントです。
----------
PeterがLiverpoolに来た時より良い選手となっていることは明らかですし、我々は彼に注意しなければいけませんネ。
我々が彼と契約した時、皆さんは彼のために支払った契約金額について話題にしていました。特に彼がファーストゴールを挙げるのを待っている時にネ。
ですが彼は自分のクオリティを見せ、我々のために良いプレーを続け、イングランド代表の試合でも何度もプレーしました。

彼は身長が高いですし、空中戦に強いです。そして才能ある選手ですネ。
私が監督として彼に初めて会った時、彼はSouthamptonの選手で彼をどうやって止めようか考えていました。
今、ある案は持っていますが、試合前には話しませんよ。

彼を失ったのは残念でした。
我々は彼に新しい契約をオファーしましたが、最終的に毎週試合に出場できる他のクラブへ移籍してしまいました。
Liverpoolのようなトップクラスのチームでは、それを約束することが難しいですから彼の決断には理解できますよ。特にTorresのような絶好調の選手がいるチームではネ。

Peterがこのチームで毎週試合に出るのは難しかったですよ。ですが彼はいい男ですし、素晴らしいプロフェッショナルです。今後の彼の成功を願っていますよ。
----------

Benitezの「ある案」が気になるぅ~(笑)
分かれば、Crouchに教えてあげるんですが(爆)

Crouchには何とか得点してもらって、彼の実力を証明してもらいたいんですよネ。…負けたくはないですケド。
ちなみにCrouchはクロスに対して、相手DFの前じゃなくて後ろに入って頭をネジ込んでくるタイプなので、ソコ要注意です。

移籍後のCrouchはなかなか好調のようです。
ポストプレー有り、相変わらずの足元の巧さ有りで、爆発的なスピードが売りのDefoeと良い連携を見せていると思います。
ハマったら怖いコンビですネ。

Crouchの移籍が現実味を帯びてきた時から寂しさを感じていたのですが、彼が前線で躍動している姿を見ると「これで良かったんだな」と思えてきます。

Anfieldへの凱旋が楽しみです。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search