[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
20090220_Kuyt.jpgまずはKuytのコメント。
======================================

僕たちにはそれぞれピークに到達したばかりの選手がいるということは間違いなく言えますよ。
Steven Gerrardはシーズン毎に良くなっているように見えますネ。恐らく彼はまだピークに到達していないんですよ。彼はたくさんゴールを決めていますし、みんな彼がどれだけ重要な存在か分かっています。それはFernandoや他の数選手も同じですネ。

僕たちにはクラブに長く在籍している若くて才能のある選手もたくさんいます。
僕がLiverpoolでプレーして以来、今が最高のチームだと思いますよ。

(前回のCity戦について)
あれはクレイジーな試合で、とても重要な試合でしたネ。僕たちはハーフタイムの時点で2-0で負けていましたが、後半は全く違うLiverpoolを見せました。
選手全員がお互いのことを良く理解していましたよ。それにここには毎年上手くなっているたくさんの選手がいると思いますよ。

(Robinhoについて)
彼は素晴らしい選手ですし本当に良くやっていますネ。スペインリーグから来るのは簡単なことじゃありません。ここはよりフィジカルなリーグですからネ。彼にとって大変だったんじゃないかと思いますが、彼はここでとても上手くやれることを証明しました。彼は多くのゴールを決めましたし、彼がさらに良くなることでCityがチームとしてより強くなっていくと僕は確信しています。

監督は代表戦明けに数日の休養を与えてくれました。だから僕は家族や友達に会いにオランダに帰省しました。家族全員が揃って楽しく過ごしましたよ。
できれば今シーズン最後の帰省となればいいですネ。帰省しないということは僕たちがとても上手くやっている証拠ですからネ。

現在、僕たちは残りのシーズンに向けて準備が出来ています。もしFA杯で勝ち抜けていればまだプレーしていたんでしょうが、僕たちはこの敗戦をこれからの試合に向けてフレッシュな状態で臨めるチャンスだと捉えなければいけませんネ。

======================================


GerrardもなんとかCity戦には間に合うようですネ。まぁ先発出場することは無いでしょうけれど、慣らし程度の出場はあるかも知れません。

今シーズンは昨シーズンほどでは無いもののTorresなど故障者が出てなかなかベスト布陣を組めていません。
3月以降は誰もケガすることなく、不満を述べることもなく(笑)、チーム一丸となって最高のパフォーマンスを見せてもらいたいですネ。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[02/06 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 22 24 25
26 27 28 29 30
Search