忍者ブログ
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090213_Aurelio.jpgLiverpoolは残り13試合で勝ち点54。Unitedは残り14試合で勝ち点56。
最大5ポイントの差がありますが、この先両チームともに取りこぼしが許されませんネ。

Unitedの鉄壁守備を見れば、Liverpoolの優勝が依然として厳しい状況であることに変わりはありませんが、それでもまだ諦める時期ではないと思います。

Unitedを逆転するのはシーズン終了ギリギリで良いんです。それまではピッタリ追走して相手にプレッシャーを掛けてもらいたいですネ。

以下、Aurelioのコメント。
======================================

シーズン終了までUnitedが良い結果を出し続けるとは僕は思いません。それに僕たちはOld Traffordにも行きますしネ。
だから僕たちが勝ち点を取り続ければ、彼らを倒すチャンスがやってくるでしょう。

最終的にタイトルに向けて戦いたいのであれば、今は毎試合が決勝戦のようなものになりますよ。
もしUnitedが負けないのであれば、彼らは僕たちより数ポイント上回ってシーズンを終えることになりますが、僕たちにはまだやらなければならないことがあるんです。

Liverpoolや僕たち選手にとって一番大切なのはPremier Leagueです。
Champions Leagueがエキサイティングな大会であることも僕たちは理解していますし、Real Madrid戦では良い試合をするつもりですよ。その試合に勝って、できる限り大会に勝ち残っていくことができればスゴイですネ。だってLiverpoolは常にこの大会で良い成績を残していますから。ですが今シーズンで力を入れているのはPremier Leagueの方ですよ。

(Valenciaでリーグタイトルを獲ったことについて)
あれは素晴らしかったですネ。特にValenciaはLiverpoolのようなビッグクラブではありませんでしたから。誰も僕たちがBarcelonaやReal Madridを破るとは思っていませんでしたよ。だって僕たちはずっと彼らの後塵を拝していましたからネ。
Liverpoolも長い間タイトルを獲得していませんが、僕たちはシーズンごとに強くなっていますし、できれば今シーズンは僕たちの年にしたいですネ。

僕ももっとゴールを決めたいです。特にフリーキックからネ。Valenciaにいる時はフリーキックは僕が任されていましたがLiverpoolではほとんど蹴っていません。ですが増えては来ていますネ。できればもう少し蹴らせてもらえればと思います。

(代表に選出されることについて)
まだ夢ですし、ずっと狙っています。Liverpoolのためにプレーし続ければ、可能だと思います。近づいていますよ。
Brazilの人たちが、僕にチャンスを与えられると話題にしているのを聞きましたし、この先実現するといいですネ。

======================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]