忍者ブログ
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090212_Agger.jpgAggerの契約の話が全く進んでいないようですネー。

クラブはAggerを放出するつもりなのか、しないつもりなのか。
Aggerが法外な要求をしているという噂もありますが、実態がどうなのか全く分かりません。

もう結構長いことこの話を引きずっていると思いますので、監督を含む上層部では相当揉めているのかも知れませんネ。
どんな選手であれ、お金が無いのであれば放出をせざるを得ません。
選手をキープするために経営がボロボロになっても困りますし…。

もちろん10年だか20年に1度の逸材と言われたAggerの放出を望んでいるワケではありませんが、最悪そういう事態も想定しておかないといけないよなぁ…と考えています。
いずれにせよ、早期決着してスッキリしてもらいたいですネ。

以下、Aggerのコメント。
======================================

クラブとは新しい契約の話はしていませんよ。Liverpoolはこの契約を満了させて、新しい契約にサインしたがっていると思っていましたが、それは間違いだったんですネ。
僕としては、夏に物事がどう進展するかを見守ることは問題ありません。交渉の上では良い状況にあると思いますし、もっと赤いジャージを着ていたいですネ。

もっと試合には出られますし、リズムに乗りたいですネ。
このレベルではミスをすることは許されません。どれだけ長く欠場していたかは関係なく、僕は自分が出場した時に判断されるだけです。

僕は毎試合出場したいと思っていますが、残念ながらそれは不可能ですネ。
でも今は自分やCarragherやSkrtelがみんな好調ですから満足しています。あとはRafa Benitez次第ですネ。

======================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]