[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
20090303_Benitez.jpgまずはBenitezのコメント。
======================================

我々は改善すべき点や能力を発揮することについてトレーニングの中で話し合わないといけません。我々は選手たちのリアクションを求めていますし、それが見られることを期待しています。

我々はUnitedとの差について大いに話すことができますが、Sunderland戦で3ポイントを取らないといけませんし、それからUnitedに何か起こるかを見守りますよ。

土曜日のMiddresbrough戦ではチャンスがありましたが、1点目の後はより神経質になり不安を感じてしまいました。2点目の後は我々はさらにミスを重ねてしまい、あまり良くなかったですネ。
本当にガッカリしていますし、それは選手たちも同じでした。ですがその後のトレーニングでは、やってしまったことは変えられません。Sunderland戦に集中しないといけませんよ。

我々は3ポイントを取るために修正して力を見せなければなりません。Sunderland戦がどれほど重要かみんな理解していますよ。
Sunderland戦に勝てばみなさんは満足するでしょうネ。そしてそこからReal Madrid戦に向けて良い雰囲気を持って準備することができますよ。

確かにこの試合の準備にもっと多くの時間を割いた方が良いでしょう。特に何人かの選手が故障している状態ではネ。ですがいいプレーをして勝つことが出来れば良くなるかも知れませんネ。そうすればムードもさらに良くなりますよ。


El Zharには2度のチャンスがありました。その後みなさんは(チャンスをものに出来なかったことを)話題にしていましたネ。ですがよく考えないといけません。あのようなチャンスを手にできるポジションに入って来れる選手はそう多くありません。恐らく彼は2度目のチャンスの後少し落ち込んだと思いますが、ハードワークをしてくれました。そのことの方が私にとっては大きいですよ。
彼は私の支持を受けていることを理解していますよ。彼はベストを尽くそうと努力していますからネ。

(Skrtelの右SB起用は今後、オプションの1つとなりえるかについて)
そうは思いません。この試合ではそうする必要があったからやったまでです。チームのために彼はやってくれていただけですよ。

======================================


優勝争いから脱落はしましたが、だからと言って彼らの仕事が終わったワケではありません。
BenitezはUnitedをターゲットにしたコメントをしていますが、実際はChelseaやAston VillaとChampions Leauge出場権を争う仕事が残っています。
もう1度、気を引き締めなければズルズル落ちる危険性だってありますよ。

プライオリティはもちろん今大会を勝ち進むことだと思いますが、来期の出場権だって逃してはいけませんからネ。
それに来季に向けて、守りを固めるチームに勝つスタイルの完成を目指さなきゃ。
だからまだまだリーグ戦も頑張ってもらわなきゃならないんです。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[02/06 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Search