忍者ブログ
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090302_Benitez.jpg1試合多く消化した状況で勝ち点差7。残り11試合。
まだ引っくり返せない差ではないと言いたいところですが、今のUnited、Liverpoolのチームコンディションを考えれば勝ち点差20くらい付けられているような錯覚をしてしまいます。

City戦でお先に白旗を振ってしまった僕はこの事実に何も感じなくなっていますが、それでもUnitedに優勝回数で並ばれてしまうのは悔しくて仕方が無いんですよネ(汗)

Liverpoolが優勝できるとすれば、ここからUnitedが原因不明の大失速をして、Liverpoolが原因不明の(笑)11連勝でシーズンを締めくくることが条件でしょうか?(笑)


以下、Benitezのコメント。
======================================

試合前、タイトル獲得は困難な状況でしたが、試合を終えてさらに困難を極めています。
Sunderland戦のことを見据えて改善しようと思いますが、今やタイトルの行方はUnitedの結果に委ねられていますネ。

首位に留まりたいのであれば、得点しなければいけません。最初の20分間に5回のチャンスを作ったのは事実ですからこれ以上のことは言えませんし、勝ちたければチャンスをものにしなければならないということですよ。

我々はいくつか問題を抱えており、ケガ人もいました。何人かの選手は疲れていましたが、それでも我々はチャンスを掴みました。我々は最初の30分間は試合を支配していたんです。
Middresbroughは後半からいいプレーをしましたネ。

(途中交代したGerrardについて)
Gerrardの足は痙攣していましたネ。さほど深刻ではないと思いますよ。

======================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]