忍者ブログ
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090306_Hyypia.jpg3/10のReal Madrid戦に向けてHyypiaがコメントしてくれています。
前回はアウェイ戦で貴重な1点を取って勝利しましたが、Realも良い試合をしたと思いますし、勝利がどちらに転がってもおかしくはありませんでした。

Robbenがサイドから急にカットインした時にどうしても付き切れず、何度か決定機を作られてしまったのが気になりましたネ。
まぁあの選手を完璧に封じ込めるのは大変な作業ですからネ。Anfieldでの失点も覚悟しておかないといけないと思います。

そう考えるとやっぱり中央にMascheranoとAlonsoを置いておきたいなぁと思いますが、右SBをどうするのか…監督の悩みも尽きませんネ。
噂ではCarragherが右SBを辞退したそうですが、もしそれがホントならばちょっと意外ですネ。チームが苦しんでる時には自分を犠牲にする選手だと思っていましたから…。

だったらAlonsoと組んで久々にCMFでもやってみます?(笑)


以下Hyypiaのコメント。
======================================

僕たちには自分たちを守る重要なリードがありますし、Madridでやったようなプレーと同じプレーをAnfieldでやれば大丈夫でしょう。
試合はまだ困難になります。だってまだハーフタイムを迎えただけで、やるべきことがたくさんありますからネ。

Realはトップクラスのチームですし、Anfieldでアウェイゴールを決めることを彼らは期待しています。だからしっかり注意しなければなりませんよ。
彼らはまだ勝ち抜けられると自信を持っているでしょう。僕たちも勝ち抜けられるという自信と信念を持つ必要がありますよ。

できる限りこの大会に残りたいですが、僕が言ったようにまだハーフタイムを迎えたところでまだまだやるべきことがたくさんあるんです。
自分たちのことを信じています。もちろん仕事を完了できると信じていますが、この試合はタフになるということも理解しています。

======================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]