[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765

20100214_Pacheco.jpgBenitezのコメント。
==================================

Daniはファーストチームでのトレーニングを続けていますよ。
Voroninを手放した時、我々はすぐにDaniをファーストチームに連れて来ましたし、彼はそこで成長していることを目にしています。
彼のトレーニングは良いですよ。

毎日いつプレーできるか考えていますし、彼は何度もベンチ入りしています。彼を起用する適切な時期はいつだろうかと考えることもあります。

ですが年上の選手のことも考えなければなりませんし、チャンスを必要としている他の選手にもそれを与えなければなりません。
1つしか選択出来ないことは分かっていますが、それでもDaniは能力のある選手だと思いますよ。


彼にはゲームインテリジェンスがありますし、違いを作ることのできる選手だということは理解しています。
まだとても若いですが、我々は彼に満足していますし彼は良くやっていますよ。

ボールを持った時の彼は問題ありません。
クレバーですし常に違う事にトライしたがっています。ですがそれは彼の持つ能力を示していますよ。

事実、トレーニングしている時に我々が彼に対して思い描いていることをやって見せてくれます。彼はずっと我々と一緒にいますし、それはいつでもプレーできる状況にあることを意味しています。

試合によりますが、今までやってきたことを続けていれば、間違いなく彼はチャンスを手にするでしょう。

==================================

この週末は久しぶりにサッカーの試合から解放されています。
そんなに苦しんでたのか?って話もありますが、事実何度となくヤキモキさせられていましたからネ。
体も休んだようで休んでいないというか…。そう言えばここ1、2週間胸が痛かったんだけどこの週末はそれが無いな…。


Pachecoについてはそうか、Voronin放出の後釜として…だったんですネー(いまさら)
プレースタイルなんかはどちらかと言えばBenayoun様に近いと思っていましたから全くノーマークでした(苦笑)

Pachecoは前線でゲームを作ることが出来る選手ですし、前線で良い意味でのゴチャゴチャ感を作り出せる選手はLiverpoolにとって必要なタイプなんじゃないかなと思います。
もっともっと積極的に彼を使って経験を積ませて欲しいですし、それに応えてくれるだけの能力があることは今までのプレーで証明してくれています。

ただBenitezは若い選手をあまり信頼していないというか大事にし過ぎるというか、いきなり先発フル出場させて調子が良ければ次戦以降も…なんてことを一切やらないタイプですからネ。
そしてこのBenitezのコメントを見る限り、彼には少し年功序列的発想があるのかなと…(汗)

とにかく「これぞ」と思える若手にはどんどんチャンスを与えてもらいたいです。

COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[02/06 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Search