[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769

20100220_Benitez.jpgBenitezのコメント。
==================================

(City戦に向けて)
両チームにとって非常に重要な試合となるでしょう。
お互いにTottenhamやAston Villaと戦っているという状況は分かっていますから、最後まで前進し続けなければなりません。

勝利を狙いますよ。もしそれが出来なければせめて負けない方が良いですが、一番は勝利を狙うことですネ。
勝利を手にしたければ攻撃を仕掛け得点しなければならないでしょう。

どうやって勝つことができるかは分かりません。カウンターアタックであったり通常のアタックであったり…ですから適正なバランスを見つけようと思います。
彼らは攻撃的なチームですし、我々も攻撃しなければならないでしょう。ですからUnirea戦よりもさらにオープンな展開になると思いますよ。


(Spurs、Villaに比べLiverpool、Cityの方がプレッシャーが掛かっているか?)
Tottenhamは補強費を使い、VillaもCityもそして我々も補強費を使いました。ですからプレッシャーは4チーム全てに掛かっていますよ。
我々には多くの試合がありますし、どの試合も重要なものとなるでしょう。特に近い順位にいるチームとの対戦はネ。

(Tevezが休暇中で試合に出場しないことについて)
私は彼が出場するのかどうか分かりませんが、間違いなく彼は優秀な選手です。
ですが彼らは他に優秀なストライカーを抱えていますからチームには充分な能力があると考えていますし、他の優秀な選手でTevezの代わりが出来ると考えています。
Tevezがおらず、そして彼らがそれに困るようであれば我々は嬉しいです。ですが改めて言いますが彼らには能力があります。

(Unirea戦で新たな故障者は出たかどうか)
多少痛みを抱えた選手はいますが、現時点では深刻なものではありませんよ。

==================================

Tevezは現在アルゼンチンに帰国しています。
先週生まれた第2子が早産のためいまだ集中治療室にいる状態で、容体が良くなるのを見守りたいとのことだそうです。

無事退院出来ることを願っていますが、Tevez不在は本音を言うとありがたい。
彼には今まで結構苦しめられて来ましたからネ。


そしてCity戦は比較的やりやすい試合になるんじゃないかと期待しています。
決して相手を侮るわけではありませんが、守りを固められるよりもお互いに攻め合う試合の方がLiverpoolとしてはやりやすいですし、今のLiverpoolディフェンスならそう大崩れすることはないでしょうからネ。

これから4位の座を堅いものにしていくには、やはり直接対決を制しておきたいですよネ。
Liverpoolとしては恐らくArsenal戦と同じメンバーで行くと思いますが、やはり前線の連携は気になるところ。
Torresが帰ってこなければダメというのではあまり切ないです(汗)

COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[10/30 ボーヤ さん]
[10/26 管理人 富樫 さん]
[10/20 ボーヤ さん]
[10/03 ボーヤ さん]
[08/30 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 3
4 7 9
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Search