忍者ブログ
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100201_Kuyt.jpgKuytのコメント。
==================================

(Merseyside Derbyについて)
僕たちにとって大きな試合ですネ。
ダービーマッチですから大きな意味がありますが、貴重な3ポイントを獲らなければならないと言うことも同じです。
僕たちは徐々に良くなってきていますし、最近は連続してクリーンシートを達成しています。できれば来週もそれを続けて、勝利を手にしたいですネ。

僕たちは自分たちのことを考えなければなりません。自分の結果だけに集中すれば上昇して行けるでしょうし、トップ4に入る素晴らしいチャンスを手にすることになりますよ。

チームとしての能力があることは分かっていますし、トップ4でフィニッシュ出来ると思っています。ここ数カ月は自分たちの思い通りには行きませんでしたが、これからはそのことを忘れて先のことを考えなければなりません。

(Bolton戦の得点について)
少しラッキーでしたネ。ですが時にはそういうことが起こりますし、ゴールとはほんのちょっとした運によって導かれるものです。
結果にはとても満足しています。恐らくもう少し得点できたはずですが、失点しませんでしたし2-0の勝利から明るい材料が見出せますよ。

これからの僕たちにはEverton、Arsenalとのビッグマッチを控えていますし、それに備えなければなりません。
チームは良いプレーをし始めています。自信を持ってやった結果ですよ。2点目を取れば楽になりますし、実際チーム全体がラスト20分~25分は良いプレーをしていました。

==================================

週末はMerseyside Derby。
シーズン前半は絶不調だったEvertonの最近の躍進ぶりはちょっと警戒しなければなりません。実際何を警戒すべきかは…Evertonの試合を全く見ていないので分かりません。勉強しておきます(ホントか)
とまぁ僕が忠告するまでも無く、選手たちはしっかり戦ってくれると思うのですが。

Kuytの言うようにここ数試合クリーンシートが続いています。これは選手たちにとって自信になるでしょうし、ディフェンスが上手く行けば、まだ課題の山積しているオフェンス面も徐々に良くなっていくのではないかと思います。


Bolton戦の後半は悪くなかったので、あの雰囲気をEverton戦に持って来れるかどうか…。
そしてさらにその先のArsenal戦に持ち込みたいですネ。
こうやって強敵を相手にしていれば自ずと集中力も高まるでしょうし、この連戦でLiverpoolがさらにチームとしてまとまってくれないかなと期待しています。
今までも浮上のキッカケは何度もあったんですけどネ…。今度こそは。

そう言えば、Arsenalの日程は凄いことになっていますネ(汗)
-------------------------------
 01/31 Manchester United PL  H
 02/07 Chelsea           PL  A
 02/10 Liverpool         PL  H
 02/17 Porto             CL  A
 02/20 Sunderkand        PL  H
 02/27 Stoke City        PL  A
--------------------------------
ビッグ4との3連戦にCampions Leagueですか…。
Liverpoolも2月は強敵揃いだと思っていましたがそれ以上ですネ。しかも締め括りが難敵Stokeですから。
ご愁傷様です(苦笑)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]