忍者ブログ
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091224_Torres.jpgTorresのコメント。
==================================

監督を首にすることは解決策ではないと思いますよ。
監督はプレーする訳ではありませんから僕たちは彼とともにポジティブに捉えなければなりませんし、一緒に行動しますよ。
一番の原因は僕たちにあります。選手たちは問題の解決策を探さなければならないものですからネ。監督はプレーしないのですから僕たちがもっと良いプレーをしなければなりません。


確かに僕たちは選手を必要としています。もし能力の高い選手を連れてくることが出来れば僕たちにとっては本当にポジティブなことですが、最高の選手を連れて来る資金が無いと思いますから状況は本当に困難だと思います。

困難な状況ですが、世界中のトップクラスのチームも今のLiverpoolのように時には悪い状況を切り抜けることがあります。
世界中のトップクラスのチームのように、Liverpoolもこの状況を乗り越えるでしょう。

自分やチームに対して僕は自信を持っています。僕たちは十分優れていることは分かっています。
昨シーズンは同じチームで本当に良いプレーをしました。メンタル面と自信を元に戻さなければなりませんし、そうすれば全てが変わりますよ。

==================================

これだけ不調に陥ってても、選手たちが監督を信頼しているのは良いことだと思いますネ。
マスコミなどの外野は監督解任の声を上げていますが、それを黙らせる活躍を見せてもらいたいです。

全く根拠はありませんが、3連勝くらいすればすんなり戻ってしまうんじゃないかと思うんですけどネー。…まぁ期待ですネ。


ただ選手たちには、今の状況を重く捉え、力みすぎないでもらいたいですネ。
前にも少し言いましたが、今のLiverpoolは個人個人が頑張っている姿は見えるのですが、集団・チームとしての連係は今一歩。
これが個々の力みによるものだとすれば最悪です(苦笑)
お互いよく話し合い、理解し合い、問題解決を目指してもらいたいですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]