忍者ブログ
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091202_Aquilani.jpgBenitezのコメント。
==================================

(Aquilaniが起用されないことについて)
みなさんが考えるよりももっとシンプルです。
彼は我々が思っていた以上に長く戦列を離れていました。夏の間ケガをしていてしっかりとしたトレーニングが出来ませんでしたからネ。

今はずっと良くなっていますし、マッチフィットネスが上がるかどうかの問題です。
我々は彼をプレーさせたいと考えていますし、リザーブチームのWigan戦でそれができるんじゃないかと考えました。
その試合は取消となりましたが我々はMelwoodで何試合か実施して、先週我々のリザーブチームを相手に彼は45分間プレーしました。
我々は出来る限り早く彼のフィットネスを上げようとしていますよ。

しかしフィットしていない選手を抱えていれば、その選手は常に試合に慣れる時間を必要とするでしょう。
試合がタイトでミスをすれば問題を抱えることになります。

我々は選手を守りたいと考えていますが、同時に試合に勝ち続けたいとも考えています。
彼はプレーできるようになるまでもう少しフィットする必要があることを理解していますよ。


(彼をプレーさせないのは)簡単なことではありませんが、
我々はトレーニングセッションで彼に励ましの言葉を掛けていますし、彼は非常に良くなっていますよ。

我々は彼がトップクラスの選手であることを知っていますし、彼やチームのために最善のことをしたいと考えています。ですが選手やチームにとって最善のことは時にはプレーできないことを意味します。

この例を考えてみて下さい。我々は先日(Debrecen戦で)1-0で勝っていました。私とSammyは彼をプレーさせることについて話をしていました。
ですがもし彼を最後の20分プレーさせれば相手はさらに攻撃的になっていましたし、彼は試合に溶け込めず状況は恐らく悪化していたでしょう。
バランスを見つけるのは簡単ではありませんが、彼はずっと良くなっていますよ。

==================================

公式戦ではまだ残り時間僅かとなったところで出番を与えられるだけのAquilani。
本人も出たくてウズウズしているでしょうし、ファンもウズウズ・・・。
まだマッチフィットネスが整わないとなれば我慢するしかありませんネ(汗)

次節のBlackburn戦も出場機会はほとんど無いのではないでしょうか?彼らも結構ハードな当たりをして来ますからネ。
恐らくその次のFiorentina戦ではもう少しまとまった出場時間を与えてもらえると思います。

もうこの時期ですし、出場したら希望を持てるような結果を出してもらいたいですけどネー。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]