忍者ブログ
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091205_Carragher.jpgBenitezのコメント。
==================================

CarraはEvertonを相手に本当によくやってくれましたし、ハイレベルのプレーをしてくれましたよ。
以前みなさんは彼について話題にし、彼が終わったと言っていました。ですが私は彼は大丈夫だと思っていました。
フィジカル面はいつも良い状態です。全てのフィットネステストを実施しましたが、彼は以前と同じスピードとスタミナを持っていましたよ。

私からすれば単に自信と彼の周りの選手との理解の問題なだけでした。

ここ2試合、彼はDaniel Agger、Glen Johnson、Emiliano Insuaとプレーしました。

彼らとその前に居るLucas、Javier Mascheranoたちとの理解力は素晴らしかったです。我々はさらに強くなったように見えましたネ。

我々には点の取れる選手が何人もいます。
それは我々にとって問題では無く、ディフェンスが成長するのにより重要なのです。

過去のシーズンよりも多くのゴールを今シーズンは許していますし、昨シーズンのように上手くバランスを保つ必要がありますよ。

==================================

今シーズン開幕以降Carragherの衰えを指摘する人が非常に多かったですが、「衰えた」だなんて敬意を欠いた言葉を良く言えるなと(汗)
プロスポーツ選手の辛さを改めて感じました。

United戦以降は昨シーズンと変わらないプレーを見せてくれていましたし、今後はもう批判を受けるようなことも無いんじゃないかな?と思います。

ここ2試合クリーンシートが続いています。ただ内容的には諸手を挙げて喜べるようなものではありません。
まだまだ守備面の修正は必要ですが、この2試合がその足掛かりとなってくれることを期待しています。
Carragherにはやはりディフェンスリーダーとしてしっかり統率してもらいたいですネ。

良い守備無くして良い攻撃は生まれませんから。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]