忍者ブログ
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090701_Torres.jpgまずはTorresのコメント。
======================================

チームメイトが居なくなるのは心配ですが、僕たちが最高の選手をキープしてさらに選手を獲得できれば、来シーズンはさらに強くなりますよ。
大切なことは僕たちがタイトルにだんだん近づいているということです。僕にとってそれはフラストレーションの溜まることです。だって3年もタイトルから遠ざかっているというのはLiverpoolにとって長すぎますからネ。

ですが次のタイトルはそこまで来ていますよ。自信があります。Unitedはヨーロッパで最も強力なチームになりましたが、大切な選手を手放してしまいましたから僕たちの時代が恐らくやってきますよ。
僕の抱負はLiverpoolと共にタイトルを獲ることです。来シーズンは何かタイトルを手にしなければなりませんよ。

それからスペイン代表では2010年W杯は間違いなく大きな挑戦になります。2009年~10年は僕にとって素晴らしいシーズンになると良いですネ。

Liverpoolの財務状況については分かりませんが、UnitedやChelseaほどの資金が無いことは理解しています。
毎シーズン彼らより少ない資金で彼らと戦っているんです。
問題はありませんよ。僕たちは強力なチームですし、資金があろうがなかろうがタイトルを獲りますよ。


Rafaは優秀な選手を獲得しようと一生懸命働いていることは分かっていますが、David Villaは僕たちにとってあまりに高いと思います。
彼は優れたストライカーですし、もしLiverpoolが誰かとサインできるなら僕は彼を要求するでしょう。彼は今シーズン素晴らしいデキでしたからネ。

ですが正直なところ、僕たちにはSteven Gerrardがストライカーの後ろでプレーしていますし、1シーズン20ゴールを決める選手です。ですから他のフォワードはあまり必要ありません。
僕たちは最高の選手をキープする必要があるだけですよ。



UnitedとChelseaが僕たちの一番のライバルになると思いますが、ArsenalやCityのこともその方程式から除いてはいけません。

Cityは優秀な選手を獲得して強いチームを順調に準備しています。
UnitedはRonaldoを放出して得た資金でまだ補強をしていませんが、彼はCalros Tevezと同じく居なくなって非常に残念ですネ。
Unitedがどんな選手を連れてくるか見守らなければならなりません。


また来シーズンもPremier LeagueがLiverpoolの最大目標になりますよ。

僕たちは照準をタイトル獲得に定めます。
今度はいわゆる弱小チームに対してホームで冷静にプレーしますよ。昨シーズンはAnfieldで彼らから酷い目にあわされましたからネ。

この夏もたくさんの試合があって忙しくなりますから今は来シーズンに向けてしっかり休むことが重要です。来シーズンは長いけど満足できるものになればいいですネ。

======================================


まぁVillaの獲得は無いでしょうネ(苦笑)
金額的にも高嶺の花と言った感じですし、フォーメーションも含めたGerrardやTorresとの兼ね合いの問題もありますからネ。

チームにとってこのポジションに「実力のあるバックアッパー」を連れてくる必要があるのは明らかですが、この難しいタスクをBenitezがどう完了してくれるのか楽しみにしています。


ただ1トップを採用しているチームではやはりFWの人材確保、モチベーション維持に相当苦労しているような気がします。
Chelseaも然り。

やはり2トップと併用していかなければならないんじゃないかなと思いますネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]